スポンサーサイト


ザンブロンゾ描いてみました

177f2255.jpgまた昭和の怪人など描いてみてはいかがでしょうとのご提案を頂きましたので、今回チャレンジしてみましたのはショッカー怪人「ザンブロンゾ」でございます。

ヒルゲリラほど元ネタを踏襲しないアレンジになってしまいましたので、その姿は地○大使か大怪人ダ○ムのように…

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりg-thanさんの描かれる異形の女性はいいですねー。
ザンブロンゾとはまたマイナーな。
でも、あの話は三葉虫の化石が血を吸って怪人になるというものだったので、三葉虫に血を吸われた人間がザンブロンゾになったと妄想したことがあります。
そういう意味では、三葉虫に血を吸われてザンブロンゾになってしまう女性というのがいてもいいですよねー。

確かに地●大使っぽいかもですが
相変わらずエロかっこいいですね(*^^*)ノ

やっぱり、元の女性は、考古学の美人研究員と言うことで、
化石を発掘中に三葉虫の化石を発見し、研究所に持ち帰り・・・
データを取るために少しばかり化石を削ろうとした所、
間違って指を傷つけ・・・
離れて解析をしていると、大きな音が!!
見に行くとウネウネと触覚を動かしている三葉虫!!
驚くと同時に飛びつかれ・・・
研究所の研究員は、ザンブロンゾとなった怪人の手先決定ですね!!
後、私事なんですが・・・
ノベル作品を少し前から制作していまして、
完成しブログで公開しましたので、
もし宜しければ、プレイしてみて下さい。
(選択肢が無いので、そのまま読み物で終わってしまいますが・・・)

舞方 様>そういうアレンジなら女性版も存在できますよね。
面白そうです。
芹沢 様>どうもありがとうございます~
たか 様>雑魚は良いですね~
ノベル作品プレイさせていただきました。
ジャンル的にはTSものって言うのでしょうjか?
想いが暴走した娘は怖いと感じますです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
