スポンサーサイト


落書き完成です

201006A7/1にアップのラフを完成させてみました。

やはり色を付けた方がいいものですね。
スーツの色は悩んだ結果、赤にしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様でした。
赤いアーマーが外骨格っぽくていいですね。
普段の姿とのギャップがたまらないです。
こうなると普段は悪の女幹部としての記憶がない二重人格パターンもいいかも。ww

普段の姿がとても素朴で善人な娘っぽいゆえのこのギャップ……
目の色が洗脳後に変わっているあたりとか、ヘッドギアや胸のエンブレム?とかの細かいところも色が付いて悪に染まった感じが現れていますね。

爽やかな感じのお姉さんが……
堕ちていくのですね(^_^;

おお、色つきキターーー!!
ボディのベルトがいくつも巻きついてるような柄がカッコイイ!
うーん、こんな女将軍とお近づきになりたい

実は兄弟姉妹が敵幹部で、それを知らずに生きてきたが
その幹部が倒されたか何かして後釜として・・・
というバイオマンのドクターマンの人間だったときの息子の話を膨らませた展開が僭越ながら浮かんでしまったり・・・。
そしてドクターマンのほうは結局後継者になるのを断られてましたが・・・。

近所に住んでいた幼馴染のお姉さんっぽい人が洗脳されたっていうイメージですね。
赤い鎧に手に持った鎌、禍々しさが見た目から伝わってきますね。

舞方 様>変身すると人格が・・・という設定ですね。
いいですねえ~
harlequin 様>普通のお姉さんっぽい地味さからのギャップがいいのです~
芹沢 様>そうです~
アクノス所長  様>ボンデージ的な感じでベルトが沢山。
増やしすぎると描くのが難しそうなので、このバランスで・・・
fsaien 様>そういう複線もいいですね。で、後釜として洗脳されてしまうような。
metchy 様>レギュラーキャラで登場してた近所のお姉さんっていうのもいいですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
