スポンサーサイト


挿絵アップいたしました

6d5f6aaf.jpgここのところ暑い日が続きますねえ。そろそろ雨が来てほしいところでございます。

別館にて公開のT-Fly様作「~獣たちの宴 戦闘員増員計画~」Scene3に挿絵を一枚アップいたしました。
一般の人たちが敵の手に落ちる的な図をとチャレンジしてみましたがいかがでしょうか。

ちなみに、ブログの絵は無関係でございます~
洗脳アイテムとしての仮面で何か描いてみようと思い、仕上げてみました。

前回の女幹部絵ですとちょっと時間が掛かりそうだったもので…

しかし、いつもと違う仮面アイテムをと思うと難しいものです。
イマイチ全体像がまとまっておりません。

コメントの投稿

非公開コメント

跪いて忠誠を誓うの図でしょうか。
仮面に支配されて悪堕ちというのも王道でいいですねー。
コスが夏らしく水着っぽいのもグーでした。ww

暑中お見舞い申し上げます。
挿絵は2人が豪快に展開する状況が表れていてとても良かったです。
もう1枚、構成も大変ですが、ぜひ頑張ってください。
ところで、前回作品公開時にストレイシープの引き抜きがかなり反響があったので、ビックリしました。
その辺りまで次回作で引っかかってくれれば…なんて思ったりしています。

戦闘員にしては格好良すぎるので
単発で登場する怪人クラスのキャラ?
健康美な身体つきと
操られ感たっぷりな仮面のギャップが
素敵すぎます(;´Д`)

別館にて公開中の「~獣たちの宴 戦闘員増員計画~」
登場希望
>干支をモチーフに登場希望
羊・牛は登場済。
兎・馬・鳥・犬・亥・虎・猿・蛇・子・竜

これは……セクシーですね。この槍で攻められたいです(笑)
個人的には戦闘員的な匂いを感じました。去年g-than様がお描きになっていたワニ女のように、彼女と同じ姿の戦闘員たちが並び、それを従えるボスキャラがいる画、みたいな。g-than様はどんなことを意識されたのでしょうか。
仮面の魅力はすごいと思っております。仮面を身につけるだけで、人々の普段隠されている悪の部分が現れる。仮面は悪役の最もベタな形とはいえ、最も美しい形であるとも言えると思っています。

洗脳されていない子供たちが無理やり全身タイツを着せさせられる絵を見たいです

舞方 様>夏らしくということで~
T-Fly 様>引き抜きは正義(笑)
芹沢 様>怪人との差別化のため首から下は簡素にしております~
烏 様>その発想はなかった・・・>干支
harlequin 様>洗脳用の仮面を考えながら描いておりましたです。
himitu 様>洗脳されていないのは、ちょっと・・・(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
