スポンサーサイト


女幹部っぽい落書き

443d5b26.jpg一月ぶりの更新です、お久しぶりです。
今は本当に梅雨なのか?と思うような天気が続きますね。

今回は落書きではございますが、昔の戦隊にいたような感じの
女幹部っぽいものをあげてみます。

右の人は洗脳前?なイメージで。

これがヒーローのお姉さんだったり、彼女だったりすると個人的にはグーだったりします(笑)。

ゲストで登場するけなげなおにゃのこキャラというのもアリかも。

前回アップ時にくださいました皆様のコメントへは、また後日お返事をさせていただきますorz。

そういえば、もう6年経ってたんだ…

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!
これまたボンデージっぽい衣装の女幹部さんですね。
確かに戦隊モノの敵に出てきそうです。
おっしゃるとおり、洗脳前が知り合いとか身内ってのはいいですよねー。

更新楽しみでした^^
彼女が華麗にヒーローたちを苦しめている姿が目に映ります。
懸命に彼女に正気に戻ってもらおうするヒーロー……しかしその声は彼女には届かない。彼女はそんな彼をあざ笑うかのように鎌を振り下ろすのだった……。

ゴーグルファイブのデスダークにいそうです。
そういえば元がヒーローの彼女と言うとジェットマンのマリア思い出します。

敢えて奇道を狙ってこっちが実は正義で、正義のヒーローだと思われている方が実は陰で人々を支配しようとしている悪の組織の隠れ蓑というオチがあってもいい。

今回も素晴らしい作品をありがとうございます。
ずっと楽しみに待ってました。この作品を是非とも色つきで見てみたいです。

ドラゴン(悪魔?)の兜と甲冑がカッチョイイ!
そして武器が大鎌というのも、g-than様はわかってらっしゃる!
その大鎌でヒーロー達を蹴散らすサマが目に浮かびます。

落書きとはもったいない!是非完成品が見たいです

どうも、ご無沙汰しております。くらげです。
今回の作品もまた、楽しませていただきました。
今回のも、G-thanさまのもうひとつのテイスト・・・。デンジマン・ダイナマンのような、ある意味「ダサい」・・・いい意味で「レトロ」な風味が出ていていいですねー。へドリアン女王、キメラ王女など、80年代の特撮を彷彿させますね。
 はっきりとしたわかりやすい、それゆえ力強いイコンがいいですね。
 ほんと、最近の戦隊ものときたら、一時期女幹部が「なにこのセクシーヒロイン」とばかりに、「悪役ともヒーローとも取れる」スタイリッシュな色気あるデザインをしてましたからね・・・。
 もちろん、それも大好きですが・・・・。
 確かに、親しい人が実は悪の手先・・・って、いいシチュですね。
 現実でやられたらトンデもないことですが、やはり「目を! 目を覚ましてくれっ! 」「ふふふ。おろかな、この体も心もすべて(悪のボス)さまのもの! 」みたいな言葉攻めも萌えます・・・。
 それでは、これからが夏本番ですが、どうぞ暑さに負けないよう、創作、がんばってくださいね。

舞方 様>どういった間柄の知り合いか、その距離感でも違う楽しみがありそうです。
harlequin 様>まさにそれですね。
定番そのままって言うのが萌えますよね。
fsaien 様>ジェットマン一話のラストは
当時キターって言う思いで見てましたね。
頻繁にレッドVSマリアをするのかな~と期待しておりましたが、
そう頻繁でもないのがちょっと残念。
それでもいいシーンにはめぐり合えましたねえ。
好きな作品です。
書記長 様>そういう変化球な特撮っぽいコミック作品が見てみたいなあと思いますです。
black 様>色つきまでやってみたいですね。
アクノス所長 様>鎌は自分の作品でも持たせてみたい得物でした。
通りすがりの疑似ライダー  様>変身前も合わせて手を付けてみたいです。
くらげ 様>ここのところ思いっきり暑くなってますね。
レトロな味わいといえば出渕 裕さんよりも野口竜さんの頃の悪役を思い出してしまいますね。
今回の落書きもそんな気分を思いながら描いてみたり。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
