スポンサーサイト


定番女戦闘員

5b33b1b4.jpgこれで何枚目なんだろうか女戦闘員です。

一人少ないですが、仮面ライダーの3話目を意識して…

今までもショッカーの女戦闘員は描かせていただいておりましたが、髪を茶にしてみたり、グローブがあったりなど自分流にしているところが少なからずありました。

そこで今回は髪は黒、手は素手、3話目っぽいフィンガーアロー(っていうのかな)などつけてみたりしました。

で、あおりから迫ってくる的な感じを狙ってみたのですが難しいですね~

体型をムチムチ気味にしてみたかったのでそのあたりも挑戦してみたりしました。

しかし胴体は共通だったり(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

女戦闘員キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
やっぱり定番の女戦闘員といえばこれですよね。
残念ながら、仮面ライダー三話目の女戦闘員はブーツを履いておらず(室内だったからか)、確か網タイツがちょっと破れているのもいたりという状況なんですけど、あのシーンはインパクトありましたよね。
このイラストは女戦闘員たちが無表情なのがいいですね。
何も考えないように洗脳された感じがよくでていると思います。
素敵ですー。

女戦闘員って
どういう経緯で改造されちゃったのかなーとか
どんな任務を与えられてるのかなーとか
任務がないときは基地で何してんのかなーとか
いろいろ妄想させられますなー
で、この3人は3人とも
戦闘員らしく無表情なんだけど
それぞれの髪形でちょっぴり個性が出てる
g-than様のイラストが素敵(*^^*)ノ

連休中の更新だったんですね。
連休中は東京遠征でありました。
写真のアップも始めておりますので
ご一覧いただければ幸い。
バイクのシーンや偽ナースと並ぶ、
女戦闘員としての原点とも言えるシーン…ですよね?
確かにここに至った経緯などいろいろ妄想させられます。
最近暴走気味の妄想としては、
ショッカーが女性を改造したのではなく、
こういう容姿に改造したのだとしたら…というのがあるんですが、
苦手でしたらすみません。
本来戦闘要因であると考えれば、
ムチムチなのもむしろ自然な感じですね。
今回も堪能させていただきました。

舞方 様>ああ~そういえばブーツも履いておりませんでしたね。
これは失礼いたしました。
網タイが破れている方も確かにいましたよね。
芹沢 様>今回は無表情の良さを求めてみました。
改造前の表情豊かな頃を妄想したりすると楽しいかなと思っております。
G=鹿真 様>車に乗るまではノーメイクの偽ナースさん
車内で正体を明かすシーンがさらりと流される感じなのが
惜しかったですね。
おとこの子がおにゃのこに~・・・でしょうか(笑)>こういう容姿

そういうことです>こういう容姿
筋力など男性としてのポテンシャルを維持しつつ、
潜入や諜報に適した女(に見える)戦闘員に改造する。
ショッカー脅威の技術力なら造作もなかろうかと。
あと、自分のコメに誤字が。
戦闘要因ではなく戦闘要員ですね。
失礼しました。

いろんなトラブルと紆余曲折を経て久しぶりの訪問ですた。そしたら戦闘員がずらりと・・・
友人たちの話や、ビデオ等を見ても彼女たちの出番はわずか2回ということで。g-than氏に素敵に描かれて彼女達も満足しているに違いありません。次回出番の時には違うメイクで登場するのだろうかと楽しみです(林田さんの話だと、仕える怪人によって顔のメイクが違うそうですね)
なお余談だが、最近は一度でもいいから彼女達に会いたくてと「ぱちんこ仮面ライダーMAX」打ってます(笑)でもなかなか会えません(泣)まあ、出現すれば激アツなのだから無理も無いのですがw

G=鹿真 様>やはりでしたか(笑)
卍 様>パチンコ版にも女戦闘員出るのですか~

ををを!アングルといい無表情感といい、たまらなさすぎです!
自分が本郷猛だったらあっさりと屈服しかねません<バカ。
いったいどんな娘が(子が?)改造されたのか、とか
その前後でどんな変化が起きちゃってるのか…などなど
いろいろ妄想しがいがありそうです。
「男の娘戦闘員」も捨てがたい魅力ですよ?
オレ的妄想として
病院イチの元気系ナースが、女戦闘員に改造されたことで無表情キャラに変貌し、
それを同僚のナースがいぶかしんで問い詰めると…
なんてのもいいかな?と思ってる最中です。

林田 様>どうもありがとうございます~
元気系→無表情
ここはツボですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
