スポンサーサイト


別館更新です

c0ada814.jpg別館更新の告知でございます。
T-Fly様作の「獣たちの宴 戦闘員増員計画」scene3でございます。
挿絵はとりあえず一枚完成いたしました。

今回のブログ絵は戦闘員変身シーンでございますが、こちらはブログ用の落書きのため使用予定はございません~

勢いだけのブツでございますです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘員化はやはりいいですよね。
おにゃのこをどんどん戦闘員にしてやってくださいませ。ww

引き抜き!
それは江戸時代の歌舞伎より連綿と伝わる匠の技!
引き抜き!
それは悪の団体が金にあかせて(違
引き抜きそれは様式美に裏打ちされた
究極のお約束変身!
やっぱこれですよね(w

g-thanさん、お疲れ様です。
様々な構想を考えて頂き、いつもありがとうございます。
こうして世界が広がっていくのは嬉しいです。
私の拙作、今回のお話は全て公開となりました。
皆様の楽しみに加えて頂ければ幸いです。
まだg-thanさんのイラストが加わるようですので、
私はそちらを楽しみにしております。
世界がさらに広がっていきますように。

眠子の妖しい微笑と強制変身させられていた時の顔とのギャップに興奮させていただきました。
ご馳走様です!!

二人のコンビが予想以上にはまってますね。
戦闘員化する女の子たちのイラストが出来上がるのも楽しみですね。
Ωたちがシープを強奪? しましたけど、エイミー様はどう反応するかも気になりますね。
T-Flyさん、誤植かなと思ったところが1ヵ所。
「Sueet Strawberry」となってますが、「Sweet Strawberry」ではないかと思います。
意図してそうしたのであれば、すいません。

おおっ、引き抜き!いいですねぇ~
複数人でやってるのが壮観です。
メイド服風コスチュームを脱ぎ捨てて、
女戦闘員フォームにチェンジ。
見事にツボに入りました(笑)

どうも、ごぶさたしております。
何か、すっかり春らしくない寒さと、連続する雨で、ちっとも春気分が満喫できない日々が続いておりますね。
G-thanさまは、いかがお過ごしですか?
久しぶりに来てみたら、更新が二つ! いやー、やはりG-thanさまの創作スピードには、ただただ脱帽するのみです・・・。
いやー、しかし、女性のラインと、蜘蛛の攻撃的な部分がうまく組み合わさってて、
しつこいようですが、私は蜘蛛の最高の女性怪人は、ガイファードのスパイラスですが、
何か、関節技、打撃系もうまそうで、加えて、蜘蛛の糸を使ったダイナミックなワイヤー・アクションも似合いそうですね。
しかし、確かに「心まで変化している」感じですね。
ニーチェも、「肉体は精神を支配する」(大意)と申しておりますが、ここまでくっきりと、体、表情が変わると、やはり精神も・・・って感じですね。
また、「獣たちの宴」も読ませていただきました。
洗脳シーンも、もちろん魅力的でしたが、X-Fix三人娘の日常、幹部同士の小競り合いがきっちり書かれていたのがうれしかったです。
コタツの中で延々と出たくない三人娘のやりとり、にやりとさせられました。
こういう「日常」が出てくるシーン、作品にリアリティと作者のこだわりが見えて、すきなんですよ。
しかし、ほんと「どんな娘が生まれてくるんでしょうね。」
G-thanさまのイラスト、つくのが楽しみです。

舞方 様>このまま放置するのは忍びないので・・・
七誌 様>その口上、某魔法戦隊を思わせますね(笑)
T-Fly 様>落書きのつもりが寄り道走ってます。
ras 様>嫌がっていた時と嬉々として悪事を働くギャップがなんともいえません。
metchy 様>ようやく完成でございます~
G=鹿真 様>私も描いててはまりました。
くらげ 様>fixの三人も気になるところですが、ここは泣いていただきました(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
