スポンサーサイト


蜘蛛女2

2maime2枚目でございます。

自分なりに思うところをおさえてみたつもりですが、いかがでしょうか。

こころが変化してる~っていう感じが伝われば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

頭部がヘルメット状なのですね
(一度かぶせられたら二度と脱げないのでしょうけど)
最後の悪い表情が素敵です(*^^*)ノ

よくチャーハンが中華料理において基本で極めるのが難しいと言いますが、
シンプルな作品を見ると改めてg-thanさんの画力がとても素晴らしく感じます。
今回の蜘蛛女様もデザインが秀逸でものすごくツボにはまっています。
彼女の新しい道が開かれ、これから闇の世界に生き続けるのでしょうね。

伝わってます伝わってます。
思考が変えられちゃって行くのがよくわかりますよー。
私の大好きな蜘蛛女さんということで、とても興奮させていただきました。
すばらしすぎますー。

う~すばらしい
心が変化してる~
……ボキャブラリー貧困ですみません。
見とれて思考停止しました

最高です
悪に染まっていく感じがいいです
続きを楽しみにしてます

心までが蜘蛛女に染まった瞬間の、あのフッと笑った口の表情が何とも言えない位良いです!!
悪堕ちの表情を一枚で書き上げてしまうなんて凄いです!!
言葉が書かれていなくても、絵を見ているだけで文字が浮かんできます。
こうなったら、抱きつかれるのを止めて、彼女の吐く糸で巻きつかれたい!いや・・・やっぱり、抱きつきたい・・・(笑)

頭部を取り付けることで洗脳の最終段階なんですね。
人間としての心と蜘蛛女としての心、2つの心がせめぎ合っているそれぞれの表情がなんとも言えません。
洗脳が完了した後の不敵な笑みがやっぱり素敵です。

やはり見所は蜘蛛の頭部を取り付けた瞬間の女性の身体にノイズ?が走る描写と
その後の精神交換の描写でしょうか!
最後の邪悪な笑みを見ているとドキドキしてしまう…

芹沢軍鶏 様>もちろん脱げません~
T-Fly 様>二枚という制限で何を詰め込むべきかというところがポイントでした。
舞方 様>ありがとうございます~
maledict  様>私もよく語彙不足でコメントの言葉に悩むことがあります。
black 様>残念ですが、このネタは今回でラストでございます。
また新たなネタをお楽しみくださいませ~
たか 様>私も死を覚悟でチャレンジしてみたいですねえ。
metchy 様>洗脳中の揺らぎみたいなところが表せればと思いました。
アクノス所長 様>頭部装着時になにかしらのわかりやすいアクションっぽいものをと思い、一コマ入れてみました。
皆様ありがとうございます~

プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
