スポンサーサイト


蜘蛛女

3f899ea8.jpgお久しぶりの改造シチュです。
今まであえて手をつけてこなかった蜘蛛女さんです。

台詞などはまだ思いついておりません~

まだ終わっていないネタもございますので
二枚で終わらせたいところです…

久しぶりに一枚絵でないものを描くのは楽しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

蜘蛛女さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
私もいろいろ妄想しますけど、一番好きなのが蜘蛛女なんですよね。
なので、近々お見せできる予定のSSにも出てきます。
異形化はやっぱりすばらしい。

わぁーーーー\(^o^)/
いいですね!
台詞なしで肉体精神が変わっていく様を表すのは
すごいです
2枚絵ということはエイミー様に忠誠を誓うシーンも登場しますね
とても楽しみにしています!
やっぱり変身大好きだと自覚し直したT-Flyでした
P.S ブログが少しスタイルチェンジしてますね。
    この色合いも落ち着いて見やすいです。

何も言うことはないですね。
セリフがなくても、十分行けますよ。
手足の変化のほかに、さらに蜘蛛の足まで生えてきて。ちゃんと8本になりますね。
怪人化光線? を浴びるときの表情とある程度変化した後の少し呆けたような表情がいいですね。
二枚目も期待していますよ。

このシチュはスキモノには堪りませんね♪

仮面ライダーの蜘蛛男のイメージも強烈でしたが、僕には、OAV妖獣都市のクモ女のイメージの方が強いです。
異形改造がテーマですから分野違いではありますが。

はああああああ、素敵です。堪能致しました
全体もどのパーツも素敵ですが、特に粘液っぽい部分にぞくりときました。あとは頭の部分とか

ついに、蜘蛛女ですか・・・。
仮面ライダーシリーズの代表格である蜘蛛モチーフの怪人、そのような由緒正しい怪人に「あえて手をつけられた」のは快挙! ですね!
蜘蛛女、と言えば、仮面ライダーZOのそれが真っ先に浮かびます。
雨宮デザインのあれは、「生命体」としての怪物としてのおぞましい姿がとても美しかったんですが・・・・。
今回のこれは、そのような「蜘蛛のおぞましさ」をうまく生かしていると思います。
同蜘蛛の怪人で、もっとも私が心惹かれるのが、ガイファードに出てきた、蜘蛛の女性怪人「スパイラス」ですが、
これは「女子レスラー」の女性的な美しさをベースに、蜘蛛の「戦闘的」なイメージを表に出すことによって、まるで雌豹のような精悍さとセクシーさを出すことに成功していると思います。
この怪人も、「ようこそ、私の蜘蛛の巣地獄へ。」とか言って関節技攻めとかするんでしょうか(笑)
台詞入りバージョンも、次のシーンも期待しております!
がんばってくださいね。だけど、体調にはお気をつけて

ご無沙汰してます。
蜘蛛女いいですね。蜘蛛と蜂は、女性怪人のモチーフに最適な虫だと思います。
(本物の蜘蛛や蜂はすごく苦手なのに、蜘蛛女や蜂女は全然OKなのは何故なんだろう・・・)

こんにちは、
クモ女いいですね!!
彼女なら、後ろからガバッと抱きつかれたいです!
(その後の生存は期待できなさそうですが・・・)
台詞が無くても心まで改造されていくシーンを表現できるなんて凄いです!!
次のシーンも期待していますが、無理はしないで下さいね!

エロこわいいです(^^;;;
迂闊に近づいたら邪魔者として始末されそう
でもふらふらと惹き寄せられてしまいそう

舞方 様>舞方さんにプレゼントさせていただいた蜘蛛女とは違う方向で描いて見ましたがいかがでしょうか。
T-Fly 様>台詞を描かなくても伝われば成功かなと思っております。
metchy 様>脚が生えるところは外せませんです。
あむぁい 様>描いている本人もスキモノですから(笑)
神代☆焔 様>妖獣都市懐かしいですねえ~ビデオアニメで見たことがあります。
maledict 様>粘液だらけだとひいてしまうのですが、ポイントだけに出てくると引き立つ表現かなと考えております。
くらげ 様>ようやく手をつけられました~
ガイファードの蜘蛛さんも見てましたね。
改造シーンが無かったのが残念。
蟻康 様>現実では苦手というのはよくあることです。
たか 様>むしろこっちから・・・(嘘)
芹沢軍鶏 様>まさに罠ですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
