別館に画像追加しました

446f9259.jpg別館にて掲載の、T-flyさん作、「獣たちの宴 戦闘員増員計画」に画像を追加いたしました。

久しぶりの怪人変身シーンでございます。

そして、今回のアップ絵は没にさせていただいたラフでございます。
どのシーンに入る予定だったか分かりますでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

イラストUP、お疲れ様でした。
まずはありがとうございました。
やはり変身はいいですね。勢いを感じます。
没になってしまったのは
θ(Ωでしたっけ…って書いた人間が忘れてどうする!?)が
吉乃にペンダントを与えるシーンにお見受けしますが…。
色っぽいθに魅了されてしまいます。
ラフ画とはいえ、すばらしい絵ですね。
いろいろと思考頂いた点も合わせてお礼申し上げます。m(_ _)m
いよいよ冬も佳境の2月に入ってまいりますが、
最後の最後で風邪で苦しむことないように健康管理に努めてまいりましょう。
現在、新型インフルのワクチンを打とうか悩んでいるT-Flyでした。
(地域によっては一般の方も接種できるとか…)

イラストアップお疲れ様でした。
今回も素敵なイラストを拝見させていただきました。
やっぱり怪人への変身はいいですよねー。

初めまして『鴉』と言います。
Kiss in the dark別館にある『Killer Dolls』の続きを是非読みたい。
>『Killer Dolls』
『Killer Dolls』scene1-2
赤城栗栖と瀬川或徒が『闇の力』で、『闇の鎧戦士(キラードールズ)』のスタッグ・ドール&ビートル・ドールの変身(変貌)シーンのイラストを追加希望。
>『闇の鎧戦士(キラードールズ)』ネタ
朝霧恵(シルヴィー)が『闇の鎧戦士』化して『カマキリ』の『闇の鎧戦士』
・『ミツバチ』の『キラードールズ』
05年08/22『ありがとう蜂娘』の蜂娘(短髪)風キラードールズ版
・『スズメバチ』の『キラードールズ』
08年01/05日の黄色い警戒色の蜂女風キラードールズ版
・『サソリ』の『キラードールズ』
・『クモ』の『キラードールズ』
・『アゲハ蝶』の『キラードールズ』
アゲハ女風のキラードールズ版
・『セミ』の『キラードールズ』
セミ女風のキラードールズ版
・アリジゴクの『キラードールズ』
アリジゴク女風のキラードールズ版
是非みて見たい

ご無沙汰しておりますー。
おっと、寒中お見舞いはメールの方でいたしたんで、ご無沙汰ってほどでもないかもしれませんね。
いまさらになってしまいスイマセン! お正月の年賀状、ありがとうございました。
 私も早速拝読させていただきましたよ。
 うおっ! 変身シーン、いいですね!
 ヒーローの変身シーン、と言えば、特撮の醍醐味ですが、こういう悪の怪人の変身シーンも、壮絶、もとい妖絶にかっちょいいっすねー。
 目がキラパーンと光るところ、そして、闘牛のように白い蒸気のような息が出てくるところなんか、なんともいえません。
 仮面ライダーブラック!?!?
 また、何気に腕の内部パーツなども細かく書かれていて、気合入ってるなぁ、とおもいました・・・。
 しかし・・・うーん。ラフ絵はなんに使う予定だったんだろう。
 気になりますね。(笑)
 
私も、牛女が出てくる作品書いたんですが・・・。
やっぱり、G-than様も、T-fly様の前では、そのつたなさに赤面しております。
 ではでは、相変わらず寒さは厳しいですが、どうぞ、お体ご自愛ください。

T-Fly 様>未だにインフルとは無縁ではありますが、変わりやすい気候、
油断は出来ませぬ。
舞方 様>相変わらず変身・改造大好きです~
鴉 様>キラードールズというよりも怪人ネタで描きたいところですね。
一部は描いていたりしますが。
くらげ 様>いえいえ~くらげさんの作品もヴァイオレンス風味で
なるほど、くらげさんらしいなあと個性の違いを確認してみたり致しますです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter