スポンサーサイト


年賀状を頂きました

遅ればせながら年賀状を頂戴いたしましたので
この場を借りてご紹介させていただきます。


一枚目は「インムノトリコ」のジャックさん…もといアイジャックさん。
最近平成ライダーもチェックされてらっしゃるとの事。
jack2010

二枚目はダイナレンジャー実写化やプリキュア堕ちなどで御活躍「MACXE'S」のmonmonさん。
年賀状もダイナですね~
maxes_gift

そして三枚目はブログ完全撤退かと先走ってリンクを削除してしまいました…
「うずまき道」の渦巻さんからです。
これは「S.S.Bの世界」に存在するという、リイマジネーションなパラレルエイミーさんですね。
やはり鳴滝さんに呼ばれて"あの"オーロラを通ってやってきたのでしょうか(笑)
「オ~ンザロード だーれも 旅~のとーちゅう♪」
2010amy

皆様どうも有り難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

どれもすばらしいでする。

良いものを見せて頂きましたぁ∩^▽^)

舞方様・神代様>有り難うございます~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
