

女戦闘員初め

51007a51.jpg新年最初の女戦闘員です。
とはいうものの、実は別目的で描いたおにゃのこを加工しただけとも言います(笑)

しかし、これはこれで悪くないかも?

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、これまたいい感じの女戦闘員ですねー。
なんか普段の姿というか、ブーツなんかも脱いでくつろいでいるっぽい感じですね。
仲間とおしゃべり中でしょうかね。
お疲れ様でしたー。

興奮を禁じえない。

こ、これは……。明らかに誘っているような感じ…。
こんな戦闘員がいたら玉砕する野郎ども(自分含む)が山ほどいそうですね。
いろんな意味でいいものを拝ませていただきました。

舞方 様>ブーツを描こうかどうしようか迷いましたが、あえて素足で…
ras 様>そう感じていただけて幸いです。
metchy 様>どうも有り難うございます。
罠だと知りつつも誘われたいものですね。

なんだか妙に生々しいです……(^^;

芹沢 様>リアルっぽく描くのは苦手なので、そう言っていただけると嬉しいです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
