スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

e3f45045.jpg2010年新年明けましておめでとうございます。
昨年中はリンク先の皆様、個人的によくしてくださる方々、そして来訪してくださった皆様、どうもありがとうございました。

今年もできる範囲で色々描いていけたらと思っております。

よろしくお願い致します~

ということで、大晦日狙いのアップに間に合わなかったので、急遽新年用に切り替える事になったものをアップいたします。

新体操のおにゃのこが戦闘員にされてしまったら?
という妄想でリボンカッター装備の戦闘員を描いてみました。

絵のようにリボンをグルグル回転させると催眠波を発生させ、これにより敵を動けなくしてから攻撃する事も出来たりします。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も美麗な悪堕ちイラストを楽しみにしています。
新体操のリボンは演技を見ていると吸い込まれそうになりそうですから、催眠波としても十分に使えそうですね。
リボンを変えることで違う種類の催眠波をいくつか使えると幅が広がるかもしれませんね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今回のイラスト、サムネで見たとき一瞬テ○ビ体操?と思ってしまいました。
当たらずとも遠からず…ですかね(笑)
邪魔忍大好きなので、新体操の手具をモチーフにした武器というのもツボです。
新体操のおにゃのこというのは体鍛えてるし、戦闘員にするターゲットとしては的を射ていると思うんですよ。
大会に潜入して仲間を増やすという暗躍シチュも浮かびます。

 どうもー、こんばんわー。
 去年一年、ネットでの創作にくわえて、コミケでの活動と、本当にお疲れ様でした。順調に活躍の場を伸ばされておられますね。
 そして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 おおっ! 新体操選手改造ですか。
 ただでさえ、新体操の動きって奴は「人をひきつけるために生まれた動き。」踊り子の踊りと同じく、女性の肉体美を最大限に見せるものだと思います。
「ふふふ、ほら、見なさい・・・。美しいでしょう。もっとよく見るのよ・・・。これで私はあなたのとりこ。」もとい「あなたは私のとりこ」みたいな台詞が聞こえてきそうですね。
 また、リボンで敵を物理的にヤる以外にも、催眠攻撃に使える、というところが、一癖もふた癖もありますね。
 しかし、新体操がモチーフというと、スケバン刑事の敵で出てきた奴しか思いつきませんが、よくそんなマニアックなネタを(笑)
 それでは、今年一年も、G-than様にとって、幸多い一年になりますように。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新体操のおにゃのこは戦闘員向きですよね。
ぜひぜひ拉致して改造しちゃいましょう。
何、嫌がっているのは最初だけですよ。
洗脳すればすぐに組織に忠誠を誓ってくれますって。(笑)

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
冬コミおつかれさまです~
近距離、中距離は変幻自在なリボンでの攻撃。
そして遠距離では催眠攻撃とオールラウンダーな戦闘員ですね。
何より動きやすいコスチュームが戦闘員向け。
もしや新体操選手ってのは、裏では戦闘員になるべく訓練させられて…

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
新体操風に改造された人間が早速3人。\(^o^)/
今年もいろんな人を改造しちゃってくださいませ。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
妖しい色のレオタだけでお腹一杯なのに、催眠波という素敵ギミックまで!
やはり女戦闘員は素晴らしい。

無事あけました。
今年もよろしくお願いします。

えろかっこいいです!(*^^*)ノ
特に真ん中のお姉様のポーズが悩ましげ……ハァハァ(汗

あけましておめでとうございます。
2010年一発目の戦闘員、素晴らしいです。やっぱ戦闘員は怪人にはない色っぽさがあって大好きです。洗脳前も見てみたいです

初めまして~。(もしかしたらご挨拶したかも)
そして明けましておめでとうです♪
わたくし【新】ホロのニコニコ日記というサイトをやっている、
ν賢狼ホロνと申します。
今回は新年のご挨拶と相互リンクを合わせてご挨拶しに来ました。
まだまだSSの方は未熟者ですがぜひとも相互リンクさせて下さい。
いきなり勝手な申し出ですが、相互リンクしてもらった時はよろしくお願いいたします。
それではまた近いうち拝見しに来ますね。

初めまして。(こちらでは)
それと遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
いじはちと申す者です。
年賀絵の件はどうもありがとうございました。
送っていただいた絵は気に入っており、ブログでも紹介させていただきました。
それと先日、g-than様のブログをリンクさせていただきました。
まだまだ未熟な部分がありますが、これからどうぞよろしくお願いします。
それでは、本年もよろしくお願いします。

テニス、スイミング、格闘技、新体操から
スケート、アーチェリーまで
各種練習場を備えた女性専用合宿施設
実は悪の秘密結社の運営だったりします
そして、このサークル仲間との楽しい時間が
永遠に続くわけです
脳改造されて。
ただ、組織としての難点は
ときどき、幹部怪人を
「コーチ」「カントク」と
呼び違えてしまう所でしょうか
ごぶさたしております

metchy 様>単純に違う色のリボンによって効果が変わるというものでも
いいかもしれませんね。
G=鹿真 様>邪魔忍大好きですよ~
「サスケ忍伝」に登場する瑪瑙の二門結界も好きです(笑)
くらげ 様>リボンを操る三人組は「スケバン刑事Ⅱ」に登場する青狼会の手下にいましたね。
彼女らは仮面姿でしたが、今回のネタはその辺りからもインスパイアされておりますです。
舞方 様>洗脳シーンを同時にご提供できないのが残念です。
アクノス所長 様>動きやすいコスが魅力的な素材で一石二鳥。
武装もオールラウンドに扱えて良いですよね。
T-Fly 様>本年もよろしくです~
わぶき 様>催眠をかけてる側の悪キャラって勝ち誇ったようなS的キャラな印象がありますでしょ。ああいうところも高ポイントだと思っております。
静寂 様>よろしくお願い致します~
芹沢 様>中央の方をリーダー格と考えておりましたので、多少気持ちが入っております(笑)
通りすがりの疑似ライダー 様>やはりビフォー状態も必要ですよねえ。
ν賢狼ホロν 様>リンク有り難うございます~
今後ともよろしくお願いします。
いじはち 様>お気に召していただき、有り難うございます。
今後ともよろしくお願い致します。
ラパチーニ 様>出資元不明の慈善団体?NGO?
そういった謎の組織が運営してたりすると怪しさが増しそうでですね。
面白そうです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
