スポンサーサイト


考え中

3343536d.jpg別館にてアップ済みの「獣たちの宴 戦闘員増員計画」のscene2ですが、お話の中にS.S.B幹部Θの人間体が描写されているため、兼ねてより脳内で考えておりました人間体を描いてみました。
彼女らの設定は脳内にある状態で整理できておりませんが、機会を設けてアップしたいなと思いますです。

彼女らが人間体のΩとΘ、高輪(たかなわ)姉妹です。
右がΩ=華凛(かりん) 左がΘ=里華(りか)

改造前もおおよそこの姿です。

双子的な幹部キャラを描いてみたかった事と、その昔東映ヒーローモノでよく登場していた、2人組の女幹部キャラが好きなことから生まれたキャラです。

古くは電子戦隊デンジマンのミラー&ケラー、後の方ですと機動刑事ジバンのマーシャ&カーシャでしょうか。

もう少しバブリーな頃を思わせるように描ければいいのですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、あの二人の人間体ですか~。
特撮番組ではよく人間体への変身というか変装というかでてきますよね。
アクターさん自らΩとΘのコスを着て、人間体のときはアクターさんの素顔で出ているようなシーンを想像してしまいました。

昼休み中に失礼を。
改めまして、イラストありがとうございました。
ぜひ更にシー・カウ様の変身がたっぷり見たいT-Flyでございます。
Σ(゜o゜)
そういえば、Ωθの人間体、文章で出てきましたね。
あんまり深く考えてはいませんでした。(^_^;)
g-thanさんに預ける格好になりましたが、
その方が自由度が出ますし、今回のイラストを見るとやっぱり良いですね~。
そして、2人を改造したのは誰なのか…。
話は広がっていきますね。
重ねてですが、
シー・カウ様の変身をもっと見たい。
大事なので2度言いました(笑)←某CMより。

一瞬、Θがキャットスーツの上にスーツを着ているように見えてしまいましたが、Ωを見て、違うんだなと思ってちょっと残念でした。
戦闘員でなくて幹部なので、そんなことはないですよね。でも、OL姿にロンググローブのミスマッチがなんとも言えません。

人間体につられて久しぶりにコメント参上いたしました。
この姿で暗躍するなんて、なんてツボ…
2人組のパターン、確かに多いですよね。
ウルクとキルト、セーラとマヤ、KとS、ブリマとギョールなどなど。
衣装や戦闘スタイルが似通ってたり、対照的だったり、いろいろですね。
かつて私の書いた妄想話にも2人組がいましたねぇ。

カッコイイですね!
悪のお姉さま×2萌え~
 
まあ
ただの人間の男なんて虫けらとしか思ってないでしょうから
芹沢ごときが彼女たちの目の前をうろうろしたら
叩き潰されてオシマイでしょうけど(^^;;;

機械体での姿しか見ていなかったので、きっと生身の時は物凄く美人なんだろうな~と想像していました!!
想像通りの美人ですね!
こんなお姉さんの下で働けられるのなら・・・(笑)
多分、その前に蹴散らされるのがオチだと思いますが・・・
二人の活躍も楽しみにしています。
あと、最近急に寒くなり、
地元では、インフルエンザが流行り始めて病院ではプチパニック状態になっていたり・・・
風邪をひいたりして体調を崩さないように、無理せずに頑張って下さいね!

かっこいいです!!

今年も1年お疲れ様でした。
年末に大仕事をされたと風のウワサで見聞きしておりますので、
作品を拝見できる日を首を長くして待っております。
それでは
よりお年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

舞方 様>アクターさん自身が中の人も・・・って理想ですね。
T-Fly 様>現在あれやこれやと考え中でございます(笑)
metchy 様> キャットスーツに見えるのはメカ部分を隠すコーティングみたいな感じですね。
そうなると胸元も隠さなくてはいけないのですが・・・
G=鹿真 様>まさに仰られておられるような2人組みですね。
ああいうキャラが好きなんです。
芹沢軍鶏 様>そういう怖さも含めて惹かれてしまうところです。
たか 様>悪のお姉さんに付いて行ったら、路地裏に誘われて酷い目に・・・
スピルバンでそんなシーンがありましたね。
あれはあれでウラヤマシス(笑)
maledict 様>ありがとうございます!
magosaku 様>忙しいながらも良い一年だったと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

雰囲気としては、超人機メタルダーに登場した、美人秘書KとSのイメージに似てますね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
