スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌に参加させていただきました

bc41cf0c.jpg「堕落事故調査委員会」のシューさんからお誘いを頂き
「堕落惑星2」に参加させていただきました。

同人は少しだけかじった事はあるのですが、コミケに参加させていただくような本は初めてなので、これはもうビックリ。

自分なりのベストは出せたとは思うのですが、判断は読者の皆様に委ねたく思います。

この場を借りて、シューさん・ジャックさん・宮代さん、その他助けてくださった皆様、どうも有り難うございます。

詳細情報はこちらからどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

g-thanさん、お疲れ様です。
すごいですね~。
ジャックさんのサイトにg-thanさんのお名前があったので、
すごく興味を持ってます。
先日、折尾さんのサイトでSSに参加させて頂きましたが、
この世界では「セーラームーン」は欠かせないものがありますね。
ビッグサイト行きたいですけど、
たぶん行けないでしょうね(T_T)
今年もあとわずか。風邪を引かないようにお互いがんばりましょう。
追伸:イラストの追加、ありがとうございました。
   また、それに関する記事が出ましたら、いろいろ書きたいと思います。

お疲れ様でした。
g-thanさんのイラストが加わっているなんてすごいですね。
中身がすごく気になります。
さて、手に入れる準備をしようかな。

名だたる絵師様のイラストが一つの同人誌で見られるのは本当に素晴らしいです。
悪堕ちスキーならば必ず手に入れなければなりませんね。
g-thanさんのイラストもすごく気になります。

とうとうできましたね~、またも楽しみであります。ただ前回で続きそうな素振りをみせた作品が今回は収録されないようなので(一部を除く)残念と思っていましたが、新たな作家陣の構成でますます大きくなっていましたので安心もしております。できればこのまま続けていってもらいたいものですね。
ちなみに通販入手できるのは来年だそうで(泣)・・・楽しみが伸びたと我慢しませう。

堕落惑星2には、g-thanさんも参加なさるのですね!
どのようなイラストなのか今から楽しみです。
イラストのお仕事、お疲れ様でした。

T-Fly 様>セラムンの劇中でも表現されていた一般の方の妖魔化現象などは、当時から気になっているネタでした。
今回このような場を設けていただけたことは、とても感謝しておりますです。
舞方 様>他にも多彩な作家の皆様が参加されておりますので、私も楽しみでございます。
metchy 様>是非楽しんでいただければと思います。
卍 様>正直呼ばれて良かったの?というくらい突然のお話でしたので
あっという間に時がすぎて行った感じです。
アクノス所長 様>どうも有り難うございます~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。