スポンサーサイト


続・リンク先が増えました

sara2以前よりお約束させていただいてたのですが、最近コンタクトを取らせていただくまでそのお約束を失念しておりました。
所長さん、失礼致しました~orz

と言う事で、遅ればせではございましたが所長様の
アクノス研究所」とリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願い致します。

急ぎで書上げさせていただいた代表的キャラクター
「サラマンダー」さんは、近いうち色が付く予定でございますので、しばしお待ちを…

2009/11/12
色付けできました~

コメントの投稿

非公開コメント

これまたお見事なイラストですねー。
g-thanさんテイストに素敵に昇華されていると思います。
色がつくのが楽しみですねー。
GJでした。

!?!?!?
この娘は…ッ!!!
線画の時点で滅茶苦茶カッコイイ!!
その切れ長の瞳が凛々しすぎる!!
ちくしょう!涙が出るほど嬉しいや!!
色がついたら私は喜びのあまり死ぬかもしれない。
g-thanさんありがとうございます!色付き楽しみに待っております~!!

竜娘!?
種族的にも人気が高い(と思われる)キャラをg-than氏の絵で見れるのはいいですね~。完成が楽しみですよ。
アクノス研の作品はいつも更新が楽しみですよ。サラマンダーのその後がこれまた気になりますです。

おおっ、色が付くとますます妖艶さと迫力が増しますね~。これで今後のストーリーの期待感も増すというものです。
それにしても腹部のデザインは他でもよく見るけど、やはりあばら骨が元になってるのかな?

色がつきましたねー。
これまた見事ですばらしい。
いいものを見せていただきましたー。

髪の色がとても綺麗だぁ~!!そして、やっぱり目が素敵…
格好が良すぎる!!
美麗なイラストにして頂きありがとうございます!!
g-than様に描いて頂いて、改めてサラマンダーが
気高き大幹部だった事を再認識致しました。
本当にありがとうございます!!
>卍様
そろそろ続きを書かないといけませんねぇ…
いまや囚われの女将軍ですが、g-than様のイラストに見合うようなカッコイイ話にしたいです。
とある女性アンドロイドのボディMODを使用しておりますが
恐らく生物的なデザインから肋骨や筋肉を模しているのかもしれませんね。

カッコイイなぁ。
 
このイメージで固まってしまいそうで怖いくらい、カッコ良すぎです。

舞方 様>元が3Dの絵を自分の中で簡略化するのが難しかったです。
多分こうであろうと導き出してみましたがいかがでしょうか。
アクノス所長 様>気に入って頂いて嬉しい限りです。
女幹部的なキャラは描いてて楽しいですね。
卍 様>腹筋を模したデザインは定番かもしれませんね。
神代☆焔 様>そう言って頂けると嬉しいですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
