スポンサーサイト


リンク先が増えました

3378486c.jpgこのたび、新たなリンク先として
シュー様の「堕落事故調査委員会 第1会議室」を
追加させていただきました。
その筋の皆様には「堕落惑星」でご存知の方も多いと思います。
今後ともよろしくお願い致します~

ということで、ブログをはじめてxx年
初めてのセラムン絵です。

実写版でも登場したダークマーキュリーでございます。
が・・・自分の好きなように描いておりますので、実際の本編の姿とは違っておりますですが、ご容赦くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、これは素晴らしい闇水星ですね。大きな変化(悪コス等)は無くとも、"いかにも悪!”というのが伝わってきますね。とくに表情はg-than氏らしいキツい眼差しは、相変わらず惹かれます。
最近はお忙しいと思いますが無理せずがんばってくださいね。

ダーキュリーすばらしすぎる。
まさに邪悪な感じがぷんぷんです。(笑)
おへそのこだわりもg-thanさんらしいですねー。

おひさのGでございます。
セラムン絵は初めてなんですね。
特撮や関連の絵を多く見てきた気がしますので
それもそうかって感じがしますが、
初がダークマーキュリーというあたりが
g-thanさんらしいというか(笑)
実写の本編でもハマってたと思います。
ヘルバイラ状態でなく、変身前もダークでしたよね、確か。
クラスメイトを操ってうさぎに迫る場面もあったような。
アレンジもダークっぽさが強調されてていいですよね。

鋭い目付きが素敵ですね。いつもと比べて、若干線が荒いようですが新しいタッチに挑戦してるんですか?

色々な悪堕ちサイト様を巡っておりますが、ここでもダークマーキュリーが拝める日が来るとは思いませんでした。
実際のを見たわけではありませんので、違いがわかりませんが
肩の黒いフサフサや胸の下の部分などが邪悪さを醸し出してますね。
彼女は頭が良いので、こちらの天才科学者エイミー様と組めば更に邪悪な怪人を
簡単に生み出してしまいそうですね…

実写版、観てたのに……
ダーキュリーさんの存在を今日まで失念してました(汗
しかし、改めて観ると通常のマーキュリーよりも
悪コスのほうが断然格好いいのですよね
同じことはイース様にもいえるのだけど
(そういやイース様も青髪ショートだ(*^^*))
いっそマーキュリー役の浜千咲嬢
早い話数から悪堕ちして、ずっとこの姿で登場していたら
もっとブレイクしていたのではないかと思います(^-^;
実写版キャストの中で一番出世したのは北川景子なのかな?
芹沢は小松彩夏が好きでしたけど(^^;)ゞ
g-than様、懐かしいネタをありがとうございました m(_ _)m

どうも、何か今日はハロウィンらしいですが、G-than様はいかがなハロウィン・ナイトをお過ごしになっておられますか?
 早速、眼福なイラストを拝見させていただきましたよ。いつもながら、ナイスなイラストですね。いかにも清純なセーラー戦士が、小悪魔化したら、こういう感じになるって感じが、ぴったりですねー。
 実は、お恥ずかしながら私、セーラームーンについて、ほとんど無知で、知っていてもせいぜいパロディー作品の「下だけブルマー戦士ブルムーン」ぐらいで・・・とほほほ。
 そっかー。実写版があったのかー。改めてチェックしてみましょー。
 それでは、この辺で失礼いたします。
 ハッピーハロウィン!!!!

卍 様>コスよりも今回は顔ですねえ。
舞方 様>有り難うございます~
G=鹿真 様>実写版でこういうネタを持ってくるのに
当時感動してました。
神代☆焔 様>単に荒いだけともいいます(苦笑)
アクノス所長 様>相互リンクのお約束を失念していたのに、コメいただけるとは…申し訳ありませんです。
芹沢 様>悪落ちもっと見たかったですね~
くらげ 様>コンビニなどでハロウィン関連グッズを眺めるくらいでしょうか…
実写版、機会がございましたらご覧下さいませ~

申し訳ありません、すっかり失念していました!
こんなすばらしいイラスト、放って置いてしまって申し訳ありません!
早速相互リンク致しました。
しかし良いですね。
このマーキュリー、エロいっすよ。
直接的なものより、こういった趣向にどうしようもなく反応してしまいます。
こういったアレンジは最高ですね。
もう本当に嬉しくて嬉しくて。
おっと、興奮の余り……失礼しました。

シュー 様>過分なお褒め有り難うございます~
もっと派手派手のするという手もありましたけども
私にはこれが限界でした。
リンク有り難うございますです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
