スポンサーサイト


別館を更新いたしました

hitsuji02別館にてT-Fly様作の「獣たちの宴 戦闘員増員計画」Scene1をアップいたしました。
当ブログにてアップ致しました羊女&牛女さんが活躍するSSでございます。

T-Flyさん、どうも有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

別館更新お疲れ様でした。
うれしいヒツジ女さんの再登場。
変身と言うか異形化シーンも素敵です。
楽しいSSで続きが気になりますね。
ただ・・・ちょっとエイミー様の扱いがなぁ・・・(苦笑)

UPお疲れ様でした。
魅惑的なシーンが多くて、とても感激しております。
さて、今回は私ではおなじみのΩΘ姉妹に基づくお話になっています。
エイミーさんのみならず、或徒たちも登場しますが、
皆さん、脇役です。(笑)
舞方さんをはじめ、エイミー様ファンの皆様、ごめんなさい。
エイミーさん主導のお話はまたg-thanさんの手の元で描かれる…はずですので。
では、続きの早期UPを期待しております。
またよろしくお願いします。

ストレイシープを持って来るとは、T-Flyさんもなかなか渋い? ですね。
今回は獣系の怪人が活躍するんですね。
エイミー様も当然活躍してくれないと困りますけど、エイミー様だけだとほかの幹部がいることも忘れちゃいますよ。
続きが楽しみになりました。
g-thanさんの変身シーンのイラストも素敵でした。

皆さん初めまして。ぺこりと申します。
ロム専だったので初カキコですが…。
強制変身、好いですねえ。
スピルバンのヘルバイラでこの道に転んだので、
個人的には最高のシチュです。
牛女さんの強制変身も楽しみにしてますv

まさかのシープさん再登場!睡眠不足は解消したのか!?(笑)
それはさておき、今回は彼女の能力を詳しく見れることになりそうで先が楽しみです。無理やり変身はラストウェポンガール(?)のようでで悲壮感もありますが、萌えもありでナイスですよ。
エイミーさんは気の毒な役どころですが仕方ないですね~、4(5?)大幹部の中では唯一、戦闘能力を持たない方ですし。でも自慢の頭脳で他の幹部達を出し抜くこともあるでしょう(たぶん)
とはいえ、某死神博士みたく←(伏せてないよ)怪人変化だけはしてほしくない気もします。今のエイミーさんだからこそ好きなのです(爆)

 どうも、涼しくなってまいりましたね。G-than様は、いかがお過ごしでしょうか?
 G-than様、アップお疲れ様でした。そして、T-fly様、ストーリー作成お疲れさまでした。
 うわぁぁぁ、羊女、めちゃかっちょいいー。
 あの、催眠音波見たいな、背景も何かシリアスな感じが出ていいですね。
 作品の方も、早速読ませていただきましたが、もう「獣たちの宴」というタイトルから、萌えが燃えまくるというツボに来ました!
 私とかだったら「電気羊は悪夢を見るか? 」などと軟弱かつ貧弱なセンスのタイトルをつけてしまいがちなんですが、いきなり「ケモノ」が来てる!!
 この強力な言霊にノックアウツされました。
 また、物語の方も「正統派洗脳改造物語」で、なかなか萌えますね。
 前にも、「羊女」で、コミカルなお話をみかけましたが、あれもあれで激燃えでしたが、今回のようなシリアスな話もいいですね。
 しかし、ストレイ・シープ嬢も、人気作家さんに次々とお話をいただけて、幸せモノですね。千両役者です。
 実は、私のホームページの方でも「牛女」は出てくるのですが・・・。ちょっと愛の足りない扱い方をしてしまったかもしれない(G-than様すいません。)
 しかし、私の妄想とは一味も二味も違う、T-Fly様の小説は、どういった展開をみせてくれるのでしょうか? 
 ΩとΘの活躍も、楽しみにしております。
 それでは、この辺で失礼いたします。
 皆様も、インフルエンザにはお気をつけて・・・・。

じっくりもっちり読んで来ました。
機械である以上は逆らえない機能と言うのは、一見凶悪そうでよいですね。
たまには、あんなエイミー様もありだと思います。
前回は、ギャグ展開だった羊女さんも、今回はシリアスに働くわけですから、目が離せないですね。

舞方 様>最近は冷酷で悪役じみたエイミーさんを描いていない
せいもありますね。描かねば(笑)
T-Fly 様>思い入れのあるキャラが中心になってしまうのは
致し方ないところですね。
とりあえず心の中でエイミーさんを応援しておきます~。
metchy 様>幹部の皆さんってあまり揃わないですからね・・・
TV物みたいに毎回毎回ズラッと揃っていないと寂しいかもですが
ははは・・・
ぺこり 様>ヘルバイラは洗脳されたお姉さんという設定がまたツボでしたね。私も大好きです。
卍 様>いやいや、ああ見えてエイミーさんも鞭を振るえば結構戦えるんですよ。
怪人と一緒に出張っていけばビシビシとやってくれる・・・はず。
くらげ 様>くらげ様公開の作では「デッドエンド…」の流れをくむお話となっておりますね。
作品の数だけキャラの性格も異なる、みたいな。
神代☆焔 様>エイミーさんが酷い目に合うと官子ちゃんもまた酷い目に合うのです。
怖い怖い(笑)

230万ヒット到達おめでとうございます。
まだまだ数字は伸びていくと思いますけど、一つの区切りの数字ですね。
これからも応援しております。

230万ヒット達成!!おめでとうございます。
ヒツジ女さんの再登場ですね!!
前回とは違い、シリアスバージョンで、
変身?異形化シーンも最高です!
そして、個人的には、謎の多いΩΘ姉妹の活躍を期待して!!
きっと、素顔は美人なんだろうな~とか妄想しながら・・・
いや・・・全員謎ですが・・・

 いつも拝見させて頂いてます。コメントは久しぶりです。家畜モチーフだけあって女性のラインを際立たせたデザインに、さらに異形化・獣化最高です!!
>>ヘルバイラ
ヒロインだったアニーこと森永さんが演じてる点。機械的なデザインながら女性のフォルムを生かしている点。変身のON・OFFが大幹部によるもので弄ばれてる点。攻撃の時のえもいわれぬ色っぽい声などかなりポイントが高いですよね。
>>仮面ライダーWのティーレックス
変身後の怪人体はともかく、高笑い・正体発覚前の主人公への抱きつき・変身する小道具へのキス・肩をはだけさせる演出、変身後の意識を確認させるCGに「食べてあげる!」演出面では近代稀に見る、最高の悪の華でした。女優さんが美人なだけに、怪人の女性っぽさのなさ、1話(2話?)のみの出演が重ね重ね残念です。

舞方 様>遅ればせながら230万ヒット書き込み有り難うございました~
この更新から一月も間が空いてしまいましたが、めげずに続けていく所存です。
たか 様>有り難うございます~
ΩΘの2人のお話も色々考えてはいるのですが…
果たして発表できるかどうか。
メルシーステージ 様>シャイダーの頃はサポート役だった
森永さんが洗脳されたお姉さんを演じると言う点で既にご褒美ですねえ。
Wの女性陣では若菜姫が現在ヒット中です。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
