スポンサーサイト


もしあの世界に

9aac8b54.jpg「仮面ライダーディケイド」のアマゾン編
大ショッカーに協力するゲドンの十面鬼が登場しましたね。

残念ながらジューシャまでは登場しませんでしたが、
新しい十面鬼の色やデザインを見ながら、もしこの世界にジューシャがいたらこういう感じかなと想像してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、これは妖しい!
やっぱり目隠しこそ女ジューシャのアイデンティティですよね。
アマゾン出すなら赤ジューシャも出せやあと思ってましたが、溜飲を下げさせて頂きました(笑)

これは画面で見たいですよー。
昨今は女性のスーツアクターさんも多いので、きっと素敵なジューシャたちになるでしょうねー。

NGワード:イシュタル(マクロス2)・・・失礼しました。
 でも、確かに大ショッカーではなく大ゲドンだったらこう言うのもあったかも知れませんね。
 これでレベルアップすれば怪人化と言うのも…?
 個人的には異形系ヒロインと言う見方もできますが(おいおい)
 しかし本編はと言うと…大ショッカーを正義とするよう意識誘導しながら怪人化を恐れさせてしまったと言うのは完全にアウトですね。
 それこそかの強殖装甲の組織のように「怪人になる事=人の革新」とでも誘導できれば…(大苦笑)
 

ほほぅ、なんとも妖しいお姿で。
私はリアルで見ていないので(放送されなかった)設定くらいしか知りませんが、今までの悪の組織と怪人の方向性が違うのですね。ギギ・ガガの腕輪というアイテムもその方向から来たのかな?
それにしても彼女の所属はやはり神彌弥さんとこなのでしょうかね~。

こんばんわー。更新お疲れ様です。
確かに! ジューシャが出てきたら、こんな感じだと納得させられますね。
戦闘員のお約束の全身タイツを生かしながら、クウガのグロロンギ、もといグロンギを髣髴させる装甲がいかにもワイルドさを出しております。
 アクセントで目を隠しているところも、インパクツありますね。何か深い意味がかくされているんだろうなぁ・・・。
しかし、ディケィドあたりはよく知らなくてごめんなさいですが、ブラック以降のライダーと平成ライダーは、ほんとメガミックスするのが大変でしょうが・・・。なにやらうまくまとめてあるようですね。
 構成の方・・・大変だろうなぁ。
 それでは、この辺でー。

初めまして。ゲドンの赤ジューシャはあんまり詳しくないんですが、このオリジナルデザインのジューシャはとっても素敵です。いつか数人のジューシャが並んでる絵も見てみたいです

秘かに赤ジューシャを期待してたんですが、出て来たのが、妙に違和感のある骨戦闘員でした。
 
せめて、マサヒコの姉が女戦闘員の格好だったら良かったんですが……www
 
RX編でチャップのマスクと体を合わせて来なかった辺りから、半ば諦めては居たんですけどね。

わぶき 様>覗き穴を付けるか否か悩みましたが、付けない方が似合うかなという結論に達しました。
舞方 様>ピッチリ衣装で見てみたいですよね。
カギヤッコ 様>自分たちを守る為にライダーと戦っている怪人、と言うイメージで見ている人間が怪人化を恐れるのも不思議な話だなと思って見ておりました。
卍 様>アマゾンの敵であるゲドン、ガランダーの2組織は共にジューシャと言う戦闘員を従えておりますが、語源は「従者」なのでしょうね。
くらげ 様>衝撃の最終回を見終わって「ポカーン・・・」な気持ちになっております。
通りすがりの疑似ライダー 様>はじめましてです。イメージとしては新十面鬼と並んでも違和感の無いデザインを目指してみました。
神代☆焔 様>スクールの子達が悪メイクしているのですから、お姉さんも悪メイクで見たかったですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
