スポンサーサイト


女アンドロイドマン

a45b2ece.jpgまだ終わらぬメイン作品の続きを描いてる合間に、ちょっと息抜きしてみたら
こちらが先に出来上がってしまいました(笑)
「人造人間キカイダー」から女アンドロイドマンです。

しかし、アンドロイドなのに人の顔を持っている。
あの世界で雑魚キャラに精巧な顔を持たせることは考えにくい気が致しましたので、

「これは試験的に人間を改造したバージョンに違いない」と納得する事にしました。

ヘルメットは当然洗脳機能付です~

アカネイカのおにゃのこ拉致話もこういう作戦だったら良かったのに…。

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
このキャラは……知りませんです。
歳はこの話題にはついていけませんが、長刀が武器なのは格好いいですね。
>「これは試験的に人間を改造したバージョンに違いない」と納得する事にしました。
……飢えてますね。g-thanさん。
メインも楽しみにしております!
暑い中、お互いに生きましょう(笑)

まさにあの世界の女戦闘員ですねー。
網タイツが素敵です。
>アカネイカのおにゃのこ拉致話もこういう作戦だったら良かったのに…
まったく持ってそのとおり。
プロフェッサーギルをここに呼んで小一時間ぐらい説教したい気持ちです。
アカネイカに拉致され、改造されて機械化されるおにゃのこたち。
うーん・・・
ネタにしたくなりますねー。

キカイダーはそういえば全然観た記憶がないな
ライダーシリーズは結構リアルタイムでも再放送でも観てるのに
で、アカネイカの何たるかもわからずググってしまいましたよ
ふむふむなるほど……
皆様のおっしゃる通りですな
脳髄だけ吸い出すって
おにゃのこの使い方として間違えてますでしょ(^◇^;
それでは~

キカイダーは生まれる前の作品なので、全くわかりません。orz
長刀系の武器を持った敵もいいですね。
脳ミソだけを吸い取られたおにゃの子を改造してくれたのなら文句はありません。
ふと思ったのですが、「女アンドロイドマン」って、ちょっと変なネーミングですね。「アンドロイドウーマン」の方がしっくりきますよね。この辺は昔だな~って感じがします。

冷酷な目つきがいいですね。ショッカー女戦闘員にも通ずるかにゃ?
キカイダーといえばビジンダーですが(01だが)、仮の姿のままで活躍して欲しかったと思ったのは私だけでは無いハズ!・・(自爆)
にしても頭のヘルメット見てると、何かを彷彿させる記憶というか思い出というか・・・
・・・サ○ーちゃんのパパ?(笑)

あーーー!!
気がつくときっしんも先月で五周年だったんですね。
おめでとうございます。
これからも楽しい作品を拝見できることを期待しております。
がんばってくださいませ。

五年ですか……大御所と呼ばれてもおかしくないですね。
おめでとうございます。
 
黒バージョンの妖艶さも良いのですが、何気にピンクバージョンも背中にチャックが無いだけに、アレが戦闘服ではないのでは?などと妄想してしまいますw

あう~
後で確認すると、ちゃんとチャックがありました。

T-Fly 様>それほど飢えてはいないですよ~イヤイヤ飢えてるんでしょうねえ(笑)
舞方 様>男に対しては改造とかしてる話とかあるのに…
ギルの心中図りかねますです。
そして、5周年記念コメント有り難うございます~
芹沢 様>それはアリなのか?アリなのか?って思いますよね(脳髄)
metchy 様>今なら脳内のデータを新たな脳パーツに移し変えるのかもしれませんね。
長刀系は時代劇の腰元達が集団で使ってるシーンなども好きだったりします。
卍 様>マリ役の志穂美悦子さんは可愛かったですねえ。
確かにあの姿のままで変身後のイケイケな性格に変貌してくれたらグッと来そうです。
神代☆焔 様>ピンクバージョンと迷ったんですけど、結局黒に決めちゃいました。
五周年コメント有り難うございます~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
