

新妄想ゲーの2

f9f73605.jpg使いまわしの適当な作ですが妄想ゲーの続きです。

楽しんでいただければ幸いです。






人材を確定したら捕獲フェイズへ。

捕獲フェイズの通常戦闘員は一般人の姿に変装してるんだけど、他の人間キャラと隣り合ってるときは変装を解く事が出来ないの。そして、本来の力を振るう事も出来ない。

data01






data02






これは情報ウインドゥの戦闘員データ。
改造前の情報確認が可能なんだけど、なかには改造前の人間関係次第で新たなミッションを追加する事が出来るから、戦闘員データだからと言ってスルーすると勿体無いことになるわよ。



hokaku01赤印が椎菜ちゃん、緑印一般人、紫印がS.S.B戦闘員。今回は参加してないけど白印は怪人よ。
街中には複数の路地があるから、捕獲対象を追い込みやすいように戦闘員をうまく配置するのがポイントよ。





戦闘員三人で取り囲んだら、変装を解除可能になるわ。
これで「捕獲」を選択できるようになるから、実行。そして、捕獲完了

今回はすんなり行ったけど、中には移動の速いキャラもいるから要注意。
戦闘員で足りなければ一般人と接触して、うまく壁にすれば逃走を妨げることが出来るから、そこは上手く考えてね。

コメントの投稿

非公開コメント

続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
路地で気がつくと周囲には薄く笑みを浮かべた女性たちばかりになっているんですね。
何事かと思う間もなく戦闘員の姿を現した彼女たちに意識を失わされて連れ去られ・・・というところでしょうか。
う~・・・
やってみたいですねー。
頼むから誰か作品にしてくださーい。

これはなんと・・・
どこぞの痴漢ゲーみたいですね。ターゲットと位置とその周りの状況を見て、いつ仕掛けるのかと考えるところは同じですね。ううむ、このやりかたもOKならやはり売り込みすべ・・(自爆)

改造前のデータと現在のデータがあるのはいいですね。これなら改造後でもその前との表情の違いが一目瞭然でわかりますし。(よく、洗脳・悪堕ち前のデータを保存しておいて、変化する瞬間を楽しんでみている寂しいオスです)
ターゲットとその他がきちんと色分けされているので、よくある? ターゲットと思って行ってみたら違う人だったってこともありませんね。でも、本人の前でしか正体を明かせないとなると、慣れないうちはタイミングが取りずらそう…。
僕も舞方さんと同じ気持ちです。
誰かゲームにしてくれ~!

誰かゲー(以下同文

シミュレーションゲーム化するにしても、戦闘員の詳細なデータがあると便利ですね。
序でに、周辺マップの広域確認や戦闘員別の移動コスト(人間態と攻撃態の違い)のデータ等があると、日頃ゲームにハマッている方でしたら、ゲーム化が可能だと思います。

舞方 様>こういうプレイが可能なら・・・とか妄想は出来ても
いざシステムにしようとすると難しいのでしょうねえ。
卍 様>痴漢プレイ・・・ゲームとしての攻め方はその方向になってしまうのか~
metchy 様・芹沢 様>私も同じ想いではありますが、しばらくは絵に描いた餅を製造してみます(笑)
神代☆焔 様>う~ん、プレイする側と作る側の想いは必ずしも一致しないのがクリエイションな世界の難しいところですね。
かく言う私も良く分かりませんが。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
