スポンサーサイト


リンク先を追加いたしました

d6307584.jpgわぶき様運営の悪堕ちブログ「堕ち玩」とリンクさせていただきました~
わぶきさんは3Dカスタム少女を駆使して悪堕ちストーリーを創造しておられるのですが、2D者の私にとっては「今はここまでやれるのか~」と興味深々でございます。
今後ともよろしくお願いいたしますです。

現在掲載されておられる「夜空に散った友情」は新たな友人が実は敵でしたという、ヒーローモノ好きならば「あるある~」と頷かずにはいられない物語です。
Good&Badエンドを両方揃えておられるという念の入った作りが凄く良かったです。
かくいう私も実はGoodバージョンが好きだったり…
(頂いた画像はまだ未公開…らしいです)

そして当別館の更新情報ですが、きてれつ海月様作の「デッドエンドスマイル 耐死仕様」Scene 1後編を更新いたしました。
物語はまだまだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。
「堕ち玩」様は見ていて楽しいサイト様ですよね。
私もリンクさせていただいております。
この画像もなかなかいいですねぇ。
悪堕ち界がますます発展することを祈っておりますです。

 はじめまして、カギヤッコと申します。
 このサイトはかれこれ4年ほど前から拝見しておりましたが、この度初めて書き込みます。
 堕ち玩は僕も拝見しました。
 確かに艶っぽい描き方が中々いいですね。
 そして「GOODエンドの方が好き」と言うコメントには驚き反面なるほどの一言です。
 僕の場合、このサイトを拝見したのがいわゆる「悪堕ちサイト」を知るきっかけとなったのですが、個人的には悪堕ちには複雑な反面「異形化変身萌え」の流れではまるようになりまして。
(そのせいかいわゆる「悪堕ち・怪人的シチュやスタイルで誕生するヒロイン」と言うネタを妄想してみたり)
 それはともかくとしても「光が強いほど闇も濃くなる」と言う悪役的ノリから「善悪はコインの裏表であり、その概念も容易に入れ替わるものである」と言ういわゆる「単なる二元論の否定」論などからしても、やはりヒロイン勝利ルートがしっかりしているからこそこちらをはじめとする悪堕ちサイトもまた盛り上がるのかもと思うしだいでありまして。
 堕ち玩さんは自然とそれを示しているのかも?と言う感じで共感できます。
 改めまして、これからの活躍を心からお祈りします。
 そしてg-fixの一日も長い存命を(苦笑)

堕ち玩サマの3Dカスタム少女は毎回感心しております。基礎は作れても細かな追加部分は手作業でしょうから、かなり大変なのではと思っております。
今後作られるストーリーも楽しみですね。

悪堕ちは、理解し切れてない人間には、果てしなく遠い目標ですね。
未だに『悪』が何なのか、理解出来ない僕には、遠く感じてしまいます。
 
勉強のために、ブクマしときますね。

こんばんは、わぶきでございます。
ご紹介頂きありがとうございました!
3Dカスタム少女は、絵も文章も書けない自分に表現の手段を与えてくれた偉大なソフトですね。
皆様のご期待に添えられるようなものを作っていければいいなと思っております。

 どうも、こんばんわ。くらげです。
 でも、着てみてびっくり!
 本当に私の作品に絵をつけていただいて、しかも、萌えない、色気無い、人気内作品に、ここまで親切にしていただき、ありがとうございます(笑)
 いやー、私的には、このシーン、二人が本当にやる気なくだらだらとしゃべるシーンだったんですけど、ここまで躍動感あふれるあふれる絵を描いていただけるとは! いい意味で期待を裏切られました! 新鮮です!
 しかし、マオの萌える顔もぜひ見たいです! あと、三人組との絡みも・・・。
 忙しい中、ここまでのクオリティの絵を描いていただき、ほんともったいない気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
わぶき様のお話も拝読させていただきましたが。
なんと! なんと! エンディングが二つもあるのには驚嘆いたしました。
そう、goodエンディングでめちゃくちゃ正当なハッピーエンドを魅せたから、なお彼女たちの悪堕ちの魅力に磨きがかかるというものです。
女の子のエロ差加減も、本当に堪能しております。うまい!
もう、見た人をエンターテイメントさせる気で満々ですね!
うーん。しかし、私も絵がかけなくて、もー、描けてる方がうらやましいです。
 私も3Dカスタム少女、勉強しようかな。
 しかし、豚インフルエンザが相変わらず流行っております。
 くわえて、物を作り出すってのは、非常に膨大なぱぅわーを消費いたします。
 どうぞ、お体ご自愛ください。

今晩は、
くらげさんのお話は、この業界wではほとんど見かけない饒舌体とでも言うような文章で、疾走感が素敵です。
お話の展開楽しみにさせて頂いております。
そして「堕ち玩」さん
魅力的な脳内妄想の出力者さんの登場ですね。
あまりの壷シチュを提示されてらっしゃるものですから。
メール等でご相談させて頂いた上で、試作の上、ご許可を頂き、今回そちらに掲載頂ける運びとなりましたが
これも、g-thanさんや、舞方さんたちが作っていらっしゃる
健全な悪の組織が愉しく陰謀を働いていらっしゃるせいでしょう
出来れば、私も常識を備えた、悪の構成員でありたいと思います。

Enne 様
うわぁ! 私のつたない作品に感想なんぞつけていただき、本当にありがとうございます。
 饒舌です、との言葉、もったいなくもありがたいお言葉としていただきます。いやー、私の文体、長ったらしくて説明過剰だってよく言われますので・・・疾走感が素敵です。などといわれて、ほんと涙がちょちょぎれております。
 ありがとうございます。
 
 しかし、それもこれも、あたくしのむちゃくちゃな設定、話回しを寛容してくれるG-THAN様の懐の広さと、そして、S.S.BとX-fixの世界の奥深さだと思います。
まさに「これも、g-thanさんや、舞方さんたちが作っていらっしゃる
健全な悪の組織が愉しく陰謀を働いていらっしゃるせいでしょう」って感じですね。ありがたいことです。
 それでは、ともに「淫靡な愉悦に満ちた悪巧み」を張り巡らせながら、G-than様の次回イラストを待つことにしましょう

今晩は。初めてコメントさせて頂きます。
前々からこのサイトを見させて頂いていたのですが、どの話も凄く良い悪堕ち物で素敵です。
ちなみに私は悪堕ち系に、はまる様に為ったのはこのサイトが始まりでした。
個人的に特に好きなのは、ハマダラ蚊女のストーリーです。
元々保母だった一般人が、SSBの手によって改造人間化され、そこから保母伝いにだんだんハマダラ蚊怪人が増えていく・・・・・・そんな所が良かったです。性転換的な要素も入っていたので更に私としては嬉しかったです
最近思ったのですが、ハマダラ蚊女やポインセチア女、クラゲ女のその後の動向がかなり気に為ります。
続編でもあったらぜひとも見たいと思っています。

220万ヒットおめでとうございます。
今回は記念イラストはあるのでしょうか?
できれば記念イラストがあるとうれしいです。
これからも応援しております。

舞方 様>今展開されてる新しいお話も楽しみですね~
あと、220万ヒットコメント有り難うございます~
記念絵は今後50万刻みで描かせていただくつもりでおりますです。
カギヤッコ 様>初書き込み有り難うございます。
GOODエンドの良い所は、敵になってしまった友人を倒さねばならないという悲愴感や、倒してしまった後の喪失感ですね~
GOODエンドとはいえ、大事なものを失ってしまった事には変わりは無いですから。
卍 様>3Dって大変そうですよね。私には技術もですが、それ以前にマシンスペックが追いついておりません(笑)
神代☆焔 様>私にとっての理想的な悪堕ちは、昔見たアニメやヒーロー物で見たことがあるシチュエーション、これに尽きますね。
これを自分なりに描いてみようと思うと、何らかのアレンジが加わり自分の色になるのかなあとか思ってしまいます。
わぶき 様>こちらこそリンク有り難うございました~
カスタム少女の扱いが回を追うごとに、素晴らしくなっていると感じるのは、私だけでしょうか・・・
くらげ 様>ましろさんは色々と描いてみたい図とかあるのですが、銃やら兵器系で上手く嘘をつく(いい意味でですね)ことが出来るよう、練習しないと…ですね。
いずれ来るであろうバトル編にはそういったものが出来たら…
Enne 様>最近ご活躍のようで何よりでございます。
わぶきさんのCG共々毎回楽しみにしておりますです。
リオ 様>初コメント有り難うございます。
ハマダラさんのSSはリレー小説のような形式を取っておりまして、現在停止中でございます。
作家の皆様それぞれの個性が凄く楽しくて、皆様には感謝の気持ちで一杯でございます。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
