スポンサーサイト


リンク先を追加いたしました

797c7d45.jpg当ブログにもコメントを頂いております"たか"様のブログ
鏡(IF)の世界のお話」とリンクさせていただきました。
お気に入りのサイトや、同人・ゲームなどの紹介との事ですが
悪堕ち系がメインのようですね。
今後ともよろしくお願い致します。

今回はそれに関連して、何か堕ちっぽい絵をと思い
「ヌゥ~」っと言う感じで操られているおにゃのこを描いてみました。
昔の特撮的な感じで言いますと吸血"ビールス"に感染しているところでしょうか。髪の毛は元々ポニーテールだったのが、はだけた感じで。

こういうポーズはいかにもな感じで好きですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログで紹介してもらえるとは!!ありがとうございます。
お気に入りの紹介が多くなってるブログですが、
今後は、少しづつ書いているSSを載せられるようにしたいと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
「こんな遅くに、こんな場所で女性が一人でいるなんて・・・」
注意しに行く警ら中の婦人警察官
後ろから声をかけても返事は無い、近づき肩に手をかけ振り向かせ、もう一度声をかけると、急に腕を捕まれ襲われそうになった。
驚き、腰を抜かし尻餅をついてしまう婦人警察官
彼女の顔を見ると、表情は無く、青ざめ目の色が金色に輝いていた。
恐怖を感じお尻を地面にこすりつけながら後ろに下がる婦人警察官
無表情でゆっくり、ゆっくりと追いかけてくる彼女・・・・
そして、最後には・・・
すみません、長々と書いてしまって・・・

いかにもですねー。
ホラーな感じがよく出てます。
たか様のブログ、応援しておりますので、がんばってくださいませ。

たか様の所にはちょくちょくお邪魔させていただいてました(その割にはコメント一つ書いてない不届きものデス・・・)テロ特殊部隊~は好きでしたね。続編はもう書かれないのかなと期待してたりして・・・
ゾンビポーズいいですね~、正義側のキャラはまずしないであろうポーズです(かといって悪の幹部連中もしないだろうが)
最初にこのポーズ考えた人って誰だろうと考えましたw

新・仮面ライダーのゾンビ軍団が、そんな感じでしたが、衣装が手抜き過ぎましたね(笑)
薄笑いの表情が操られた感じがありますが、無表情と言うのも面白いでしょうね。
サイトは、早速ブクマ登録しました。
じっくり楽しんで、感想を書くと致しますね。

舞方雅人さん、ありがとうございます。
実は、舞方雅人さんのブログにも、こそこそっと、毎回お邪魔させてもらってます。これからもよろしくお願いします。
卍さん、ありがとうございます。続編と言うか、最後のお話しに出てきた弁護士さんが被害に遭うお話しを作成中です!!お楽しみを!!
数年前に出されたゾンビ映画のDVDのおまけにゾンビの由来を言っていたような気が・・・ん~・・・題名が思い出せないです・・・
これからもよろしくお願いします。
神代☆焔さん、ありがとうございます。感想お待ちしております。
これからも、よろしくお願いします。

お久しぶりです。 ショッカーゆうです。

今回私が考えたのは、この鏡に写って居るおにゃのこは、数日前に行方不明になっていた同僚と言う設定で、 婦人警官とかOL、CAとか、また美人姉妹と言う設定も面白いかも、数日前に行方不明になった、姉がいきなり妹の前に現れて、そのまま、連れ去るみたいな。

そして、数日後に誘拐された、妹とか同僚のおにゃのこが、レオタ&網タイツ姿になって現れる。
見たいな感じで行くと面白いかな。
いかがでしょうか?

全体的に青白い感じもイイんですが、爪が赤いとインパクトが出ませんか?
爪から感染する感じをイメージしてしまいました。

たか 様>ああ~夜道で出会う系ですね。
まさに王道でございます。
被害者が制服系なのがポイントですね(笑)
舞方 様>ホラーと言えば、昔の特撮物は夏になると怪談シリーズ的な
話が続く事がありましたね~
そんなお話に出てくる女幽霊や雪女など出番は少なくとも、目が行ったりしたものです。
卍 様>このポーズですね。幽霊の「うらめしや」の変形だったりするのかなと予想したりしますです。
80年代はキョンシーが独自のポーズで一世を風靡しましたね。
神代☆焔 様>ゾンビネタありましたね~
しかし、私的にはあまり腐ってると可愛くないのでパス(笑)
可愛いままで化け物になって欲しいなと思うのは贅沢でしょうか…
あと、爪は赤くしようとも思ったのですが、ちょっとしつこいかな~と悩んだ結果
そのままにしました。
ショッカーゆう 様>なるほどですね~
私的には、スポーツジムが乗っ取られて中の人が操られ…などと考えたりしておりました。

なるほど、スポーツジムですか、それならスイミングスクールが襲われて、中に居た、若い女性や女性コーチと言う設定も、面白いかもしれませんね。

中には、小学生や中学生位のおにゃのこ、と言う設定も可能ですよね。
その娘たちが、洗脳されジュニアショッカーと言うのも、面白い。
幅の広い設定で、大人の熟女やOLが女戦闘員に変身、なんて設定も良いかもしれません。 色々あって楽しいですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
