地球はたちまち凍りつく~♪

fa0047e3.jpgやっとゼロガールズ集合の図が完成致しました。
私流にアレンジしすぎて「誰やねん」状態なところはご容赦を。

それはさておき、描いてて思ったのは彼女らのゴーグルは、後に黒岩よしひろ先生によって描かれる「変幻戦忍アスカ」に登場する敵キャラ「邪魔忍」のおにゃのこたちにも影響が見られるかも?って思いましたが、実際はどうなのでしょうねえ。

特撮ファンであるセンセのことですから、そうであって欲しいと思ったりしますです。

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、全員集合ですねー。
それぞれが個性があっていいですねー。
やはり元は普通の女性がって考えると妄想が浮かびますね。
GJでした。

全員集合しましたか。
左から、リーダー、速さ、力、知性。といった感じでしょうか。
実際はこういう役割はなかったのかもしれませんけど…。
個人的には一番右が好みですね。でも、左から2番目も捨て難い。

考えてみると、統一性のないサブ幹部の集団は、かなり後の宇宙刑事シャイダーのギャル軍団まで使われてないんですよね。
 
ところで、ゼロスリーは、パワーファイターっぽい体型の割りには、余り力任せの戦闘が無かったような記憶があります。

全員そろうと壮観ですね~。コスの違いがタイプを分けているのでしょうか?おそらくはオールマイティな作戦をこなしていたのでしょうね。
この辺を詳しく見てなかったのが今となっては口惜しいです。

舞方 様>自分なりに絵にした上での個性がはっきり分かればいいなあと
思い、描いてみました。
metchy 様>一番右のゼロフォーは今なら最年少キャラかな~と
想像しながら描いてみました。
神代☆焔 様>ギャル軍団も好きですよ。
描き途中で止まっておりますが(笑)
卍 様>ゼロツーの特殊能力で「目からハート型の悩殺ビームを出す」というのが
あるのですが、ショップの店員をこれで動けなくして盗みを働くと言う回があったような・・・。

どうも、ご無沙汰しております。海月です。
おおっ、遅ればせながらですいませんが、ギャル軍団完成おめでとうございます。
 私流のアレンジが入りまくりとおっしゃられてますが、結構原作のレトロな雰囲気を生かしながら、スタイリッシュに纏め上げているとこはさすがです。
 うーん、ゼロガールズと邪魔忍ですかー。確かに、何かインスパイアされてるかも・・・。
 しかし、黒岩先生といえば、この邪魔忍といい、サスケ忍伝の瑪瑙といい、本当にたまらない「悪の華」がそろってますね。
 ぜひ、G-than様による彼女たちのイラストも見てみたいもんです。
 それにしても、ここで伝説の黒岩作品の名を出すとは・・・。さすがG-than様(笑)
 
 花粉が飛び散り、つらい季節ですが、どうぞお体ご自愛ください。

きてれつ海月 様>瑪瑙も好きですね~
あの方の描かれる悪女キャラは妙に可愛げがあって
惹かれるものがあります。

今晩はお初です名無しさんです
太陽戦隊サンバルカン懐かしいです
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter