スポンサーサイト


別館を少し更新致しました

eb35651c.jpg別館にて掲載させていただいております
T-Fly様の「ヘレン誕生編 ~T-Fly ver.~」の絵を追加させていただきました。
蛸女(ヘレン)への変化はどんな感じかな~と妄想してみました。
実はちょっとしたミスがあったりするのですが、それはまたおいおい…
とりあえずブログ用の絵を仕上げたところでダウンでございます~

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

イラストの公開、ありがとうございました。
いつも私の想像を超える出来に感服しております。
時を経るごとにg-thanさんのイラストのクオリティが上がっている
ことにただただ驚くばかりです。
今回の挿絵は非常に妖艶さが露になった作品で
感激しております。
せひ今後も驚かしてください。
そして描いてください。
今後もよろしくお願い致します。
P.S.メールは届いているようですね。
  一件、よろしくお願い致します。

頭部の巨大さが異形化したことを如実に現していますよね。
それでいながら女性らしさを失ってないのがさすがです。
また素敵な女性怪人描いてくださいませー。

このような異形変化は好きですね。女性らしい体型はそのまま(よりグラマラスになるともっと良い)で怖さと迫力が凄いです。巨大な胴体部がドクロっぽく見えるのもポイントですね~。
また素敵なイラストを楽しみに待ってまーす。

いいですね~!!
あの変化、女性らしい柔らかさを残したまま(蛸だから柔らかいと言うのではなく・・・)優しさや正義感を消し去り、恐怖心を出させる迫力像!!と怪しい雰囲気。
透けて見える顔がセクシーです!!
あ~この様なg-thanさんが描く女性怪人が目の前に来たら、そのまま巻き付かれそうです!!(他の怪人も捨てがたいですが・・・)
これからも、ステキなイラストを楽しみに待っています。
無理をなさらず、頑張ってください!!

顔に見える頭部のデザインが素晴らしいですね。
最近は、マンガ系のイラストをさっぱり描けなくなっていますので、羨ましい限りです。

T-Fly 様>喜んでいただけたようで何よりです。
今回は絵的に試してみた部分もありました。
舞方 様>女性的ラインは消したくない要素ですね。
頭でっかちな滑稽と見えるバランスをうまく処理できればと言う感じです。
卍 様。ドクロっぽく見えてもOKです~
たか 様>透ける部分はちょっと試してみたいところでした。
神代☆焔 様>頭部デザインは「スクリーム」のお面を意識してたりしてます。
あとは「ウルトラマンレオ」の円盤生物ノーバに影響を受けてたりしますです。

タコやイカ型の怪人の妄想を一つ(笑)
両腕は関節が無く、腕の内側に吸盤が着いており、抱き締めたが最後、絶対に逃がさない状態で絞め殺したり、体液で侵食したりする図を妄想しました。
 
意外と吸盤を生かしたシナリオって、少ないですよね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
