スポンサーサイト


牛乳を飲みなさい(某CM風に)

c51126c6.jpg本年の年賀絵は猪年以来の干支怪人でございます。
丑女怪人シー・カウで考えてみました。

牛怪人ですが乳やガタイのよさを強調しない方向で
スリムにまとめてみましたが、いかがでしょうか。

新要素として監視役的なロボをつけてみました。









変身過程ちょっと加工してみて変身過程っぽくしてみました。
頭部に現れたリングと耳のパーツが変身アイテムの役割を果たします。

コメントの投稿

非公開コメント

今年の干支にちなんでの牛女さんですかー。
太い腕と脚が力強そうですね。
しかもなにやら肩に載せている。(笑)
そして名前からして牛女に改造されるの前提のような・・・
普段の生活とのギャップを妄想するだけで楽しくなりますね。
GJでした。

プロテクターっぽいデザインが、今までの怪人よりも戦闘的なイメージを感じさせますね。
その割には優しい感じの顔が異質なアンバランスさをかもし出しています。
ヘルメットのようなパーツがあれば、さらに攻撃的なイメージになるのでは?
従来とは、一線を画した感じが、g-than様の挑戦のような気もします。

乳牛のデザインと、闘牛の獰猛な性格を併せ持った怪人さんですね。
赤旗でパワーアップするのであれば、どっかに隠し持った白旗で大人しくなって降参とか…。
そういえば、牛のゲップって相当臭いんですよね。ってことは、この牛女さんのゲップは…。攻撃手段の一つとしては使えそうですが、こんな娘がX-Fixの目の前で思いっきりゲップをする姿は想像したくない。いや、してほしくないです。

ご馳走様です。
大胆、それでいてあまり卑猥過ぎるようには見えないG-thanさんの改造人間の造形には敬服するばかりです。
それにしても、この丑女さん、手(前足?)が強調されていますね。
まさか、ロケットパn(ryすみません、酔ってて、ちょっと想像力がおかしな方向に…f^_^;
とにもかくにも、久しぶりにG-thanさんの改造人間が見れて嬉しいです。
BLOGの更新、さぞかし大変かと思いますが、これからもMC、人体改造イラスト系のサイトをリードする大きな柱として頑張って下さい。Yes,you can.
最後に、アメリカ在住のオバマさん全員に一言だけ言わせてください…。『すみません。国際問題に発展したらごめんなさい(-.-;)』

今年一発目の戦士様。
大変つぼにはまりましたです!
デザインもいいですし、かわいさもあるし、
文句の付け所がないですね。
で、赤い旗を見たわけではありませんが、
火がついてしまいました!
では、後日ご連絡します。

カッコイイねーさまご馳走様です。まだ未知の能力を秘めているようで正義にも悪にも転用できそうですね。バッ○ァローマンにならぶ私の好きな牛キャラになりました。
・・・こっそり「闘牛モード」とか「ミルモード」とかあったりして(笑)

この「彼女自身も気付かない間に」
というのは
「ゴハンを食べているうちに
眠くなって、そのまま」
と理解すれば
よろしいのでしょうか

こんにちは、
彼女には、誰にも打ち明けられない悩みがあり、
勇気を振り絞って、とある事務所へ相談しに・・・
すると、監視用の赤牛がコップ一杯の牛乳を用意させ、
「ぎゅ~にゅ~を・・・・・」
そう言われ、何も疑わずに飲んでしまう・・・
急に眠気に襲われ、そして・・・
普段は、町で牛乳の試飲をして、戦闘員を増やすとか・・・
それにしても、丑女怪人シー・カウの腕(前足?)での攻撃は破壊力がありそうですね。

遅れましたが210万ヒットおめでとうございます。
最近はお忙しそうですが、これからも素敵な世界を広げていってくださいませ。

もう210万なんですか!?約三ヶ月で10万とは、ここの人気の凄さがわかりますね。
最近は多忙のようなので体をお大事に。そして更なる躍進を祈っておりますぞえ。

舞方 様>基本ボディはスリムに、手足は大きめに
パワフルともそういうディフォルメとも取れるように考えてみました。
神代☆焔 様>牛っぽいヘルメットも考えてみたのですが、素顔が見えるデザインを選んでしまいました。
戦隊方面に向きそうなボディになるのかな…などと考えながら描いていました。
metchy 様>ゲップはきつそうですねえ(笑)100年の恋も冷める予感…
傘裂き地蔵 様>飛ばせ~鉄拳♪ですね。ブーストナックルとも言う(笑)
描きたいものは色々ありますが、少しづつ発表していければと思います。
T-Fly 様>ご連絡頂きました~どうもです。
しかし、私の別館発表ペースは…皆まで聞かないで下され(笑)
卍 様>危うくミル姉さんを思い出しそうになってあらぬ想像を…
「シー・カウ姉さんの一口・メモ~」
ラパチーニ 様>私の説明が足りませんでしたね。
普段の睡眠時とか、起床中でもこっそり何かを忍ばされて…とか考えておりました。
たか 様>うんうん、そういうストーリーを想像して楽しんでいただけると
私も発表した甲斐がございます。
有り難うございます~
そして舞方様・卍 様、210万ヒットコメ有り難うございます~
諸事情により記念絵は今後50万ヒット刻みにてアップさせて頂きたく思います。

 どうも、ほんのひと時だけ春の足音が聞こえて参りましたが、G-than様はいかがお過ごしですか?
 しかし、遅ればせながらですいませんが、210ヒットおめでとうございます。今見てみたら、もう211万ヒットも目前じゃないですか! 驚きです!
 過疎状態なうちのホムペと比べれば、もう「神」のような数です。凄いの一言です。
 これからも、シャープだけど、どこかダークな女怪人の創造、がんばってくださいね!

海月 様>どうも有り難うございますです。
来訪してくださる皆様に感謝です~
シャープに見てくださるのは嬉しいですね。
尖りすぎにならない程度にできれば…そして時々ソフト温め仕様
描いてて楽しいのが何より好きです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
