スポンサーサイト


2009年あけましておめでとうございます

a53fa4b1.jpg皆様あけましておめでとうございます。
旧年中は当ブログへお越し下さった皆様、誠に有り難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2009年初の更新です。
いくつかご報告をさせていただきますね。

まず、悪堕ち方面ではもうメジャーな絵師さん真田クロ様のサイト「Crooked Navel」とのリンクをさせていただきました。
どうも有り難うございます~
更に嬉しい事にクロさんからはエイミーさんの副官、官子ちゃんを描いていただきました。
これは年明けから縁起が良すぎますっ。


そして次に別館にてT-Fly様作のSS「ヘレン誕生編 ~T-Fly ver.~」後編をアップさせていただきました。
T-Flyさんどうも有り難うございます~

どんな展開か是非別館にてご覧下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もまた、素晴らしい悪堕ち改造を期待しています。
クロさんの官子もカワイイですね。

あけましておめでとうございます。
年末とはいえ一ヶ月更新無しはちょっと寂しかったです。
お忙しいとは思いますが、お体お大事にしてくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします。
クロ様の描かれた官子ちゃんも可愛いですね。
釣り目気味のせいか、よけいに腹黒さが出ているような。(笑)

あけましておめでとうございます。
昨年もステキ絵にキュンキュンさせていただきました。
今年もよろしくお願いいたします!

新年、明けましておめでとうございますm(__)m
去年は、大変失礼致しまして、申し訳ありませんでした。

今年もよろしくお願いします。
YES We can.

あけましておめでとうございます。今年も良いお年を!
G-thanさん、T-Flyさん、別館更新お疲れ様です。五ヶ月の間、温められてきた物語なだけあって、とても読みごたえがありましたよ(^_^)
フェティシズムをくすぐられる素晴らしい文章の数々、ご馳走様でした。お二方の次回作、期待して待っております。
クロさんのサイトといえば、DarkPrincessで有名ですよね。新年早々、クロさんと、G-thanさんが遂に相互リンクを張ったということは…。MC業界が揺れる一年になりそうですね。
クロさんが描くクインスさんもまた良いですねぇ…。うまく、クインスさんの特徴を捉え、なおかつクロさん流にそれを妖艶にアレンジする。画力のない私には到底、マネできない素晴らしい技です…。新年早々、心から敬服いたしました。
あ、もちろん、G-thanさんの描くクインスさんも素晴らしいですよ。これからもお二方には、それぞれの絵の良さを活かして、頑張っていただけたら、と思っております。
絵と言えば、執行修道女のジャックさんが、戻ってきたらしいですね。なんでも、現在、淫魔村というRPGを作っていらっしゃるそうで、MC好きとしては、この上なくおめでたいことです…。
そういえば、全然、関係ないことなのですが、先月、図書館にて空想化学大戦2という漫画を見つけました。改造シーンは殆どありませんが、改造人間がお好きな方には結構オススメですよ。
私からのコメントは以上です。長文失礼いたしました。では良いお年を。

明けましておめでとうございます。
SS読ませて頂きました。
官子ちゃん大活躍ですね~。クロ様の絵も素敵です。
今年も宜しくお願いします。

g-thanさん、後半UPご苦労様でした
改めまして、今年もよろしくお願い致します
イラスト、綺麗でした
迫力があり、臨場感がある1枚でした
ただ、やはりストーリーの展開上、シーンカットはあの場所でしたね
後半のイラストは変身シーンになると思いますが、
お時間が掛かってしまっても構いませんので、
ボリュームたっぷりの作品をお願い致します
お忙しい時間が続くと思いますが、これからもサイトの展開を期待しております
PS.可能であれば、内容を詰め込んで倍の大きさでイラストが上がればな……
   というのが、私の欲望です(^_^;)

明けましておめでとうございます。
今年も、すばらしいMCの絵を楽しみにしています。
お忙しいと思いますが、頑張ってください!!

 どうも、三日遅れでございますが、あけましておめでとうございます。
 去年は、本当にいろいろなことでお世話になり、ありがとうございました。
 特に、私のサイトへの「デッドエンドスマイルズ」の掲載許可、涙がちょちょぎれるほどです。本当に、ありがとうございました。
 今年も、よろしくお願いいたします。
 早速、官子ちゃんのイラストを拝見させていただきましたが、うぉ、萌えますね。
 g-than様のものもいいですが、こちらのシャープな感じもまた、メイドインプラスティックガールな軽さとポップさを兼ね備えた小悪魔的なスタイリッシュさを感じますね。
 T-Fly様の小説も、読み応えたっぷりで堪能いたしました。
 もちろん、ボディ改造のエロスもたっぷり味あわせていただきましたが、ヘレン=ひかるということが即座にバレないように体のサイズも改造した、という理由づけも、なかなか面白いアイディアだったと思います。
 そしてお決まりの悪堕ち。テクニシャンな言葉攻めで、もう私の方も商店(失礼)してしまいましたよ。
 しかし、G-than様のイラストも、すばらしいものがありますね。襲い掛かる戦闘員というのは、食事や性交と同じく、何か原始的欲求を揺さぶる何かがあると思うんですが・・・。
 書かれたT-fly様も、アップしたG-than様も、お疲れ様でした。
 それでは、今年もよろしくお願いいたします。
 お忙しいと思いますが、どうぞ、お体だけはご自愛ください。

遅まきながらあけましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりました。まだまだ新米同然の活動ですが、今年こそは例の計画(何の?)は進めたいものです。
皆様、激動の昨年(毎年言ってる気が・・)を終え一息つき、パワーチャージ中とは思いますが、また新たな年を頑張っていきましょう。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

metchy 様>クロさんの官子ちゃんは目力に引き込まれますね~
舞方 様>徐々に新しいものを増やして行きたいですねえ。
ハッ…それよりも現在進行形な物から(笑)
G=鹿真 様>昨年中は、お楽しみいただきまして有り難うございます~
神代☆焔 様>昨年はSS楽しませていただきました~
私の方は落ち着きましたら…
静寂 様>オバマさんですね「YES We can」
フィギュアが通販で売っているのを見て、ちょっと欲しくなりました。
傘裂き地蔵 様>人様と協力して新しいネタを作り上げるのは好きですねえ。
何かチャンスがあれば…
「空想科学大戦2」持っておりますよ。
私はビューティフル女ネタが好きでした~
折尾 様>エイミーさんも負けていられないところですねえ。
T-Fly 様>Killer Dollsの時もそうだったのですが、脳内で作ったピースをはめ合せるのが至難の業です~。
それだけに出来上がったときは感慨深いですね。
たか 様>今年も思いつくまま、描いて行こうと思います~
きてれつ海月 様>「原始的欲求」DNAに刷り込まれている何かがあるのかも…
MCや悪堕ちはその絵を想像するだけで何かが揺さぶられるものが多々ありますね。
卍 様>毎年激動ですが(笑)
「落ち込んだりもしたけれど、ワタシは元気です」from 魔女の宅急便
な気持ちで行きたいものです。
闇月 様>こちらこそよろしくお願い致します~
*☆*☆*☆* 皆様本年もよろしくお願い致します *☆*☆*☆*
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
