スポンサーサイト


強制変身による操りです

0c1dfcfd.jpgお久しぶりの更新は、小道具による強制変身です。

「只今無料キャンペーンになりまーす」
そんな声に誘われた女性たちは次々とサンプルと称した試作品のMP3プレイヤーを手にとっていく。

だが、そのプレイヤーには特定の信号を受信すると本来の目的を果たすための変化を遂げるように細工されていたのだった。

とある重要人物の警護を任された栗栖らX-fixの3人。
一定の距離を空けて目を離さないように気をつけていたはずだが、雑踏に邪魔され、その姿を見失いかけていた。
3人が歩みを速め距離を詰めようとした時、彼女らの行く手を阻む者たちが現れた。


「S.S.Bの戦闘員?」


「こんな雑踏に隠れてるなんて」


3人は気付いていなかったが、彼女たちはS.S.Bが配布したプレイヤーを身に着けていたために、指令電波を受けると戦闘員へと姿を変えられてしまうのだ。



以上でございます~
何かこう久しぶりに妄想表現をと思い、描いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。いつも携帯からブログを楽しみに拝見させていただいております。傘裂き地蔵と申します。とまぁ、自己紹介はここまでにして、今回の感想に移らしていただきます。
おぉ、久しぶりの戦闘員さんですね。なかなか良い表情をしてますね。腕のタトゥーも個人的にツボです。デザイン的にはいかにも神彌弥さんの戦闘員って感じで知的な感じがしますね。(あ、でも、神彌弥さんには派遣秘書が…)
うーん…色々妄想できる絵ですね。これからfixの三人はどうなるのでしょうねぇ…。fixと言えばヘレンさんのことがそろそろ気になるところ。別館の後編の方、楽しみにお待ちさせていただきます。
それでは、長文失礼いたしました。初めての投稿であまり要領がわからずもしかすると、失礼なことを口走ってしまったかもしれませんねぇ。もし、お気に召されなかったことがあれば遠慮なく言ってください。

MP3から伸びる触手の様なものがヘッドギアのように変わっているのはカッコいいですね。
服が破れたその下には当然のようにレオタード。MP3の発する信号によって自然に組成されるんでしょうね。
で、本来の目的ってなんでしょう。信号にいろいろパターンがあって、発する信号の種類でそれぞれ違う目的がありそうです。
X-Fixとの戦闘となると、面白そうですね。誰か一人この罠に引っかかってくれないかな・・・。
最後の一文は忘れてください・・・

更新お疲れ様です。
今回も予期せぬことから洗脳改造されちゃうんですねー。
気が付くとS.S.Bの言いなりになる戦闘員になっている自分。
ハッと気が付いたりすると、それはそれで面白いかもしれないですね。

強制変身……。
一番好きなシチュレーションです。
完全に骨抜きになってしまいました……。
やっぱり良いですね。
それに苦しむシチュも好きですし……。
良い話、ありがとうございました。

最近流行のモノを使う戦略。いいですね~網タイツ←(そっちかい!)
S.S.Bも企業進出に打って出れば過酷な商戦も勝ち抜けそうな気もします。有力な人間を一人づつ洗脳改造するだけでなく、手軽に兵士を量産する手法はゲルショッカーと似ている気がしますね。
そういえば強制変身といえば、最終兵器彼女にも通ずるものがありますな。

すみませーん、コメントミスです。
“ゲルショッカーに似ている”と書いてますが、本当は“ゲルショッカーとは反対”が正しいです。
私の勘違いで書いてしまい申し訳ありませんでした。

ありがとうございます
一般に配布(販売)されたモノによる洗脳
待望のシチュでした

久々の更新キター!!!
強制的に戦闘員にしちゃうなんて素敵です。
MP3っていろいろな手段に使えますねぇ…

今回の作品は携帯では最後まで読み込めませんでしたが、背景処理が綺麗でしたので、まいっか。
 
少しタッチが変わったように感じますね。
ツールが変わったのでしょうか?
 
近況を報告しますと、最近急に寒くなったので裸婦像デッサンのモデルさんに、レオタードを着て貰っています。
レオタードの柄は、本人の趣味に任せていますが、実に様々な種類があるようです。
ちなみに、豹柄のは激しく萌えました(笑)

どうも、こんばんわ。
作品、拝読させていただきました。
今回のネタも、いいですね。
身近なものに潜む恐怖、ってところが、トワイライトゾーン、あるいはウルトラQなど、古きよき時代の特撮を思い起こさせますね。
レオタ姿の戦闘員も、そんな雰囲気にマッチしてました。眼福です。
>豹柄のは激しく萌えました
おおっ、神代さま、私も同感です! ヒョウと女という関係には、ヴェポラップよりも不思議な力があるとしか思えませんね(笑)
(元ネタはあごなしゲンです。)

読まれましたか?
アレ。
名前を勝手に使ってしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m

傘裂き地蔵 様>こちらこそ初めましてです。
誰の配下かは決めていなかったのですが、プレイヤー開発者はエイミーさんでしょうね。
途中経過をお見せできないのが残念ですが、別館の方は進めておりますです。
更新は遅々としておりますが、楽しみにお待ちくださいませ~
metchy 様>狙いは「こんなところに潜んでいないだろう」という一般人の人ごみの中から襲われると言う不意打ち的な使い方だったり、簡単に現地調達するためだったりします。
戦闘以外の命令を与える信号となりますと、「尾行→報告」とかでしょうか。
なにか簡単なバリエーションが考えられそうです。
舞方 様>ハッと我に返った娘に対して、もう大丈夫だろうと油断して背を向けたところに
再変身とかされちゃうと素敵かもです。
T-Fly 様>強制変身、いいですねえ~
アイテム系は他にも考えられそうです。
卍 様>流行のもので悪の作戦・・・は、その昔定番でございましたね~
最終兵器彼女は泣きという意味では好きな作品でした。
こはく 様>その気になればティッシュ配りも悪の作戦に出来るはず!
などと思ってしまいました(笑)
闇月 様>現代版「怪しい音楽」や「謎の怪電波」の作戦にも使えそうですね。
神代☆焔 様>いいえ~ツールは今までと同じでございます。
集中力が持たないときは一度で線が決まらないもので、何度も重ねてるうちに
変わってしまうのかもしれません。豹柄ウラヤマシス。
舞方さんのブログにて掲載のSSは読ませていただきました。
どこかで見たことのあるHNですが、おそらく気のせいでしょう(笑)
くらげ 様>トワイライトゾーン、ウルトラQ…あとはアウターリミッツですか。
ホラー系ですとフロム・ザ・ダークサイドなんていう作品もありましたね。
などと話題が脱線・・・
毎回違うお話の短編は大好きです。あ、日本には「世にも奇妙な・・・」がありましたか。

g-than様バージョンで新たに作成したものが、舞方様より届くと思いますが、タイトルを【女戦闘員が来た】に変更して頂くと助かりますm(__)m
[ペギラが来た]ようなタイトルですが、誰かのツボにヒットすればいいなと思います。はい。

P.S.
もし、使って頂けるならの話ですので、無理をなさらないようお願い致します。

この無料サンプルって、男が装着してたらどうなるのかな?
同じようにレオタード装着ってなるんでしょうか。
あまり見たくない絵ではありますが、連れの女友達から受け取って
とかでたまたま男が持ってる状況もありえると思うので、面白そう。

神代☆焔 様>SSのお話お伺いしております。
近々新しいご報告が出来るかもしれません。
hirohiro 様>確かにあまり見たくない絵かも・・・(笑)
男が受け取った場合は、催眠音波発生で
女性に渡すよう仕向けられるように致します。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
