キャプション決定いたしました~

5d9f9a28.jpgお待たせ致しました。
ようやく記念絵が完成致しました。

さて、キャプション募集の件ですが
私のツボ的に…


神代☆焔 様の
『貴方が選べるのは、誰に殺されるかだけよ』
に決定させていただきました~

こういう責められっぽい口調にはやはり弱いですねえ(笑)

でも神代さん…メアドが表記されておりませんでした。
是非コチラのメアドから
georgiathan★hotmail.com(★を@に変更してくださいね)
フリーで結構ですのでメアドを送付していただけますでしょうか。
お待ちしておりますです。

また何かの機会にはこういった企画もやってみたいものです。

コメントの方はまた後日アップさせていただきますね。
ご応募くださった皆様、どうも有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

記念イラスト完成おめでとうございます。
キャプションも決定ですね。
神代☆焔様おめでとうございます。
それにしてもこのハチ娘たち、ウェットスーツの胸をはだけているような感じですね。
いかにもコスプレって感じで、こういうのもいいものですねー。

僕、パソコン持ってないっすよ(汗)
携帯で宜しいんでしたら、送りますが……はい。

大切なことを忘れていました。
ありがとうございますっ! 
この娘達の誰かに、
『バカな奴!!』と、高笑いされながら殺されるんでしょうね(笑)

舞方 様>今回はいつもにも増してコス色の強い蜂さんとなりました。
こういうアプローチも楽しいです。
神代☆焔 様>なんとPCお持ちではありませんでしたか。
それは失礼致しました。
携帯からの閲覧いつも有り難うございます~。
携帯メールでもOKでございますよ。
その時に携帯で添付可能な最大サイズで
送らせて頂こうと思うのですが、いかがでしょうか。

確かにこの台詞はグッと来るものがありますね。
g-thanさんもかなり悩んだかと思われますが、素晴らしい選択だと思います。

盛況、で愉しい企画でしたね。そして神代さんおめでとうございます。
ところで、g-thanさん、大変なことになっていますよ?
http://www.photofunia.com/view/2/1GG3duCG0oFeQkB6-1onhw/
http://www.photofunia.com/view/4/dpfA8FtpxHNLAx8mZchZkA/
いやぁKiss inの人気に東西無しなんですね?(w

 どうもー。こんばんわ。
 遅ればせながら、キャプション絵完成おめでとうございます。神代様も、当選(笑)おめでとうございます。
『貴方が選べるのは、誰に殺されるかだけよ』
 確かに、なかなか、そそりますねー。なにかハードボイルドみたいな、ウイットにも富んでいるし。
 しかし、Enne様の書き込まれたアドレスを拝見してみて、かなりびっくり! 本当に、g-than様、ワールドワイドな(笑)人気なんですねー。
 すげえ。

残念ながら、携帯からはアクセス不能でした(汗)

metchy 様>どうも有り難うございます。
次は吹き出しに台詞募集企画とか楽しいかもと思っちゃいました。
Enne 様>ここは面白いですねえ。他の画像でも試してみたくなりますです。
きてれつ海月 様>告知をしておりませんが、別館のイラスト二枚目を追加させていただきました~
またご覧下さいませです。
神代☆焔 様>ホットメールはダメでしたか。
では、以下のアドレスではいかがでしょうか?
g_than33mixer@livedoor.com

おそらくは、届いたと思います。

 どうも、こんばんわー。
 わざわざ参加イラストいただき、本当にありがとうございます。このような細かいところのお気遣い、さすがG-than様ですね。
 そして、おおっ! 遅ればせてすいませんが、拝見させていただきましたよ。新しいイラスト。
 私は、きっとましろが電話を奪ってるところを描くんだと思ってましたんで、意外でした。
 しかし・・・。ましろさんのバッテン。うまくキモかわいいところが出てますよね。私も、ここまでのものを想像してませんでした! ありがとうございます。
 また、マオの方も、私が思ってるよりも、結構インテリジェンスあふれて落ち着いた感じの子になってますねー。
 うちの友達は、この自然さ・・・「フツーな感じ」が、マオッぽくっていい、とのことです。本当にありがとうございます。
 私のほうも、そろそろうちのバージョンのスマイルズをアップできそうですので、どうぞよろしくお願いいたします。
 それでは、この辺で失礼いたします。

ふと、思ったのですが、誰かが描いた怪人又は戦闘員のイメージから、g-than様がアレンジしたイラストを起こすことは可能でしょうか?
何となく思いついたので、気になさらないで下さいませ(汗)


すみません。間違えて記入してしまいました。申し訳ありません。

きてれつ海月 様>お喜びいただいて何よりです。
デッドエンド…の方は一枚目がましろさんだったので
二枚目はマオちゃん中心にと描いてみました。
ましろさんと対照的に見えればいいなあ~と…
神代☆焔 様>他の絵師さんが描かれた作品をと言う事でしょうか。
身近なお付き合いのある方でしたら、お願いしてリスペクトさせて
いただきたいなあと考える事はありますです。
キラキラ世界 様>あらら、もしかして他のブログと間違えられたり
されたのでしょうか。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter