スポンサーサイト


キャプション応募の方はこちらまで~

52b489c4.jpg記念絵のキャプション募集に多数のご応募、どうも有り難うございましたっ!。

募集の方は10/30一杯で締め切らせて頂き、11/1に完成版の公開と同時に発表をさせていただきますです。



ご応募いただける方はこちらの記事のコメントからお願い致します。

詳細についてはこちらからご覧くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/51539368.html

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!!
こちらに投下しなければならなかったんですね。
すみませんですー。
では再度。
「これであなたもメガネっ娘萌えよ」
お粗末でしたー。m(__)m

「ねぇ、あなたは誰に刺されたい?」
蜂女4人組ということで、パッと思い浮かびました。
一人3稿までという事なので、また何か思いついたら投稿します

「欲しい?眼鏡?ぐるぐる?それともわたし?」
なんとか20字に押し込めましたねw
記念絵の完成が楽しみです。

『貴方が選べるのは、誰に殺されるかだけよ』
って感じが好きですね(笑)

(1)「それは甘い蜜の誘惑。待ち受けるは死の一刺」
(2)「アナタも変貌(かわ)る?それとも世界を革命(かえ)る?」
とりあえず2案。もう一枠はリザーブでw
ちなみに(2)のカッコ内はルビのつもりですが、これは文字数制限には含まれませんよね?

遅くなりましたが、200万ヒットおめでとうございます
わたしも参加させて下さ~い
とりあえず一つ
『一刺変心』
ちょっとヘンかなw
また考えてくるです ハイww

200万HITおめでとうございます。
「どお?あなたも私たちのナカマになりたくない?」
ってどうでしょうか。
捻りはないですが・・・
ちなみに私はなりたいです。

遅ればせながら1つ思いついたので投稿させていただきます。
『貴女も仲間に入れてあ・げ・る』
う~ん、ベタ過ぎるかなぁ…(苦笑)

OPTICIAN KAGEMURA
(めがね屋さんのポスターですね
続く惹句は月並みですが)
あなたを変えてみませんか
鏡の向こうに明日の貴女が見える
そういえば
店頭の超音波洗浄機と
催眠音波は関係あるのでしょうか

「おいでなさい。黒い蜜の園へ」
ふっと浮かびましたので書いてみます。
いつも応援しています、頑張ってください!

「女王蜂の祝福~そして変貌(めざめ)の刻~」
お初お目にかかります。
ふと、思いついたので、放り込んでみました。
いつも拝見しております。がんばってください。

あぁ;こちらに書かなくてはいけなかったのですね…
コピペですみませんが応募します。
「美女ぞろいの眼鏡ショップは危険な蜜の香り」
ちょうど20字ですね。
普段はスーツを着こなす眼鏡美女ぞろいの眼鏡ショップ、
しかしてその実体は…!という趣味丸出しでありますがw

また思い付いてしまったので。
「あなたも素敵な世界へ連れてってあ・げ・る」
こんなん出ましたけど、いかがでしょうか?
もう出ないかな・・・

追加して良いのでしたら、
『さて、貴方のお相手は私達が致しましょう』
四人まとめた表現です。

せっかくなので、駆け込みでもう一案。
「羽音奏でる死重奏(カルテット)。アナタも虜にしてアゲル」
例によってルビ抜きで20文字です。

すいません。さっきの第三案、少し改変でお願いします。
「羽音奏でる四重奏(カルテット)―アナタも虜になりなさい」
直後で申し訳ないんですがこちらの方を正規の投稿案として扱っていただけますでしょうか?

さらに訂正で申し訳ありません。
改変後案では「四重奏」となってますが、ここは初期案通り「死重奏」でお願いします。
何度も訂正してすいません。重ね重ねお詫び申し上げます。

どうもー、こんばんわ。
ぎりぎりになって、投稿しちゃっとすいませぬ。
Love Anaphylaxisってのはいかがでしょうか?
アナフィラキラシーとは、蜂アレルギーの一種です。
脊髄反射で思いついたのですが、よろしくお願いいたします。

舞方 様>彼女らの姿が焼きついた結果、メガネっ娘萌えになってしまうと言う事でしょうか。
その後夜な夜な、姿を求めて誘い出されてしまう図を想像してしまいますね。
metchy 様>『貴方が選べるのは、誰に殺されるかだけよ』と、どちらか悩むキャプションでしたね。
悩んだ結果、威圧的な台詞を選択してしまいました。
「素敵な世界」もその先を見てみたくなるキャプですよね。
Enne 様>どちらも欲しいですねえ。
複数よりも一人から待ち伏せられて…というシチュが浮かびました。
物影で言われてみたい台詞です。
追加していただいたURLは…新手の画像加工サイトですか~
これは楽しいですね。
神代☆焔 様>今回は神代さんの作品を選ばせていただきました。
どうも有り難うございます~
「貴方のお相手は」の方は奉仕か戦いかで解釈が分かれるところですが
私的には敵を待ち受けていたというシチュが浮かびました。
2X4 様>3案の力作、有り難うございます。ルビはOKとさせていただきます。
響いたのはやはり「死重奏」ですね。命令形がやはりビビッと来るのかもしれません(笑)
xsylphyx 様>この4人が蜂女にされるシチュとして、何かに刺されるという絵を
想像してしまうキャプと感じました。
そこから人格の変化が…という。う~んグッと来そうです。
大ファン1号 様>これは獲物候補のおにゃのこに言いそうですね。
逃げられない状況だったりすると素敵です。
闇月 様>「あ・げ・る」の間イイですよね~。
背後から囁かれたいところです。
ラパチーニ 様>ポスターに何か女性を操るような仕掛けなど入ってたりして…
読んでるうちに「私も行かなきゃ」って虚ろな目になっていくシーンが出てくると萌えますです。

shira 様>有り難うございます~
蜂の巣型ドームなアジトの中で、黒い蜜を補給中なところとか。
貴方も舐めて舐めてっていう誘惑が待ってそうです。
闇憑 様>記念絵が変化の途中段階と仮定して、このあと女王蜂の祝福を受けると
完全体へ生まれ変わるというシーンも良いですよね。
G=鹿真 様>「普段はスーツを着こなす眼鏡美女ぞろいの眼鏡ショップ、しかしてその実体は…!」
すみません、私もそのシチュはストライクです(笑)
きてれつ海月 様>人為的にアレルギーを起こさせることで、肉体に変化を及ぼすとか
その変化を自在にコントロールできるなら改造手術と同じ効果が得られたりして?
そんな作戦を考えてしまいました。
ご応募頂いた皆様、どうも有り難うございました。
採用作は一つではありますが、じっくり読ませていただきますと
色々な想像が浮かんできます。

キャプション考えた皆さんも、
選考されたg-thanさんもお疲れ様でした。
私のが採用されていたら、嬉しくて思わず
「ウチのブログに載せていいですか?」とか訊いてしまいそうでした。
添付のURLみたいに(笑)
皆さんの案を見ると、大なり小なり、
趣味趣向が垣間見えるような気がします。
私の場合はだだ漏れですがw
>すみません、私もそのシチュはストライクです(笑)
すみませんなどとはとんでもない、光栄です。
改めて自分の案を読み返すと、宇宙刑事か何かのサブタイみたいだw
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
