スポンサーサイト


200万ヒット有り難うございます

b9249d81.jpgご報告が遅れてしまいましたが、当ブログも遂に200万ヒットの大台を突破する事が出来ました。
更新頻度が落ちていながらも、どうにか続けてこられたのは、ひとえに来訪していただける皆様、そしてそのコメントに支えられていたからだと思います。
どうも有り難うございました。

ここで記念絵をアプしたいところなのですが、現段階の状態で掲載させていただきますね。

ちょっと完成とは程遠いのですが、こちらの記念絵にキャプションを募集させていただきたいと思います。
個人的にこれはと思われたキャプションには

記念絵の壁紙サイズ+過去作品の壁紙サイズ(ご希望のもの)

を進呈させていただきますね。(いらないかもしれませんが…汗)
ただし、壁紙サイズの存在しないものもございます。


参加希望の方は、以下の記事から

http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/51539374.html

捨てアド(推奨)でコメント欄にメアドを入れてください。
複数応募は可能ですが、お一人3案までとさせていただきます。


尚、キャプションの文字数は最大20字、厳正かつ恣意的な選考で選ばせていただくことをお許しください。

それでは皆様今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

まずは200万ヒットおめでとうございます。
一つの金字塔ですね。
g-thanさんの素敵なイラストに、みな惚れ惚れしたことの表れだと思います。
これからもゆっくりでいいですので、着実な更新をしていただけたらと思います。
そうすれば、ジオンはあと十年は・・・ではなく、Kiss in the darkは次の100万ヒットもすぐだと思いますので、これからも楽しみに応援させていただきますねー。
ちなみにキャプションはこんなのはどうでしょう?
「これであなたもメガネっ娘萌えよ」
お粗末。m(__)m

200万ヒット、おめでとうございます。
これもひとえにg-thanさんのお人柄と、悪堕ちを愛する同胞たちの努力? の賜物でしょうね。
これからもご自分のペースで素敵なイラストを描いていってください。
応援していますよ。

200万HITー
おめでとうございますわー!
あまり頻繁な書き込みすると
Kiss in the darkの名に
泥を塗ってしまい兼ねないので
自重してますが、いつも草場の影から
応援しておりますわよー
そして、キャプションってなんでせう?と
本気で考えてしまったり。
そして数分で把握しましたw
把握したはいいけれど
ピンとくるものが思い浮かばぬのなー……

2,000,000HITおめでとうございます。
これからも、女戦闘員好きの魂をわし掴みにするようなイラストを期待しています(゚∇^)ノ

何よりも、まず、おめでとうございます!
開設当時から、g-thanさんの素敵イラストにずっと惹きつけられてきました。ここを訪問させていただける幸せがこの先も続きますように、netライフの充実と、ご自身の充実と両方をお祈りします。

2,000,000HITおめでとうございます。
これだけの閲覧を数えることはそうそう出来ることではありません。
g-thanさんの人柄と取組が評価されてのことだと思います。
でも、まだここは通過点。
さらに世界が発展していきますように世界を描き続けてください。
心よりお祝い申し上げます。

200万おめでとうございます(ネット界での殿堂入りは何ヒットだ?)
少し前にある方が、「あと1,000」と言った僅か1日後で200万を突破したときには改めて凄いと思いましたね。
これからも熱く萌える作品を堪能させていただきます。

200万HITおめでとうございます。
このブログに出会ったことが自分がこの世界に両足を突っ込むきっかけでした。
その頃はまだ120万くらいだったので…すごいなぁと改めて感じています。
これからも魅力あるイラストとSSBの活躍を楽しみにしております。

200万ヒットおめでとうございます!
思えば遠くへ来たものです。今後のますますの発展と活躍にご期待申し上げます。
さてさて何やら面白そうな企画が……
早速参加させていただきますね。

200万ヒット、おめでとうございます。いやー、200万って言ったら、100の、えーと二倍! お金にしたら200万! ということは・・・。梅十(仮名)ラーメンが、4000回食えて・・・(ホンとかよ。)KSCのガスガンが200個買えます!! いや、当たり前で奇天烈なことを延々とつぶやき、ゴミンなさい。
 いや、それだけ、すごいことだと言うことを強調したかっただけで・・・。
 
 しかし、本当に毎回毎回、つぼな女怪人、そしてシチュが湧き出すものです。改めてG-than様の懐の深さに感服いたします。
 これからも、魅力的な女怪人の創造、よろしくお願いいたします。
 だけども、お体には十分気をつけて、どうか自分のペースを崩すことなく、創作に励んでくださいね。

あら、出張行ってたら出遅れてしまいました。
200万ヒットおめでとうございます。
マニアックでマイノリティーな分野でこのアクセス数はg_thanさまの才能と努力あってのこと。今後とも活躍をお祈りしております。
せっかくなのでキャプションも考えますね。

東京行って、旅行記ようやく書き終わったGです。
200万ヒットおめでとうございます。
キャプションを募集ってあまり聞かないですね。
あとで何かティンときたら…と思ってましたが、
それっぽいのが来ましたw
「美女ぞろいの眼鏡ショップは危険な蜜の香り」
ちょうど20字ですね。
普段はスーツを着こなす眼鏡美女ぞろいの眼鏡ショップ、
しかしてその実体は…!という趣味丸出しでありますがw
今後のご健勝とさらなるご活躍(SSBの暗躍?w)をお祈りします。

遅ればせながら、200万ヒットおめでとうございます!
こんな素敵な企画があったのですね。
何か変なものを思いついたら投稿させて頂くかもしれません
ただ、最近ネット環境がよくなくて、よくないのを幸いにネット断ち
みたいな生活をしているので、結局送らずじまいになってしまうかも
しれません。中途半端ですみません。
それでは…

こんにちは、遅くなりましたが200万ヒットおめでとうございます。
200万ヒットと言うのは物凄いですね!!
あまり書き込まず覗き見しかしてない自分が書くのはまずいような気がしますが、キャプションを考えました
「こっちの蜜の方が甘いわよ!さあ、来なさい」
これじゃー説明になってないかな・・・
見ているだけの自分が言うのは何ですが、
これからも、がんばって下さい。

舞方 様>Kiss in the darkは10年戦えないかも~(笑)
自分自身が頑張れるまで楽しんでいたいですね。
metchy 様>自分のツボと皆様のツボがうまく一致したときは
何ともいえない喜びがありますね。
ジャック 様>私もジャックさんを草葉の陰から応援を…
ってお互いに何をしてるのでしょう(笑)
神代☆焔 様>女戦闘員も忘れておりませんよ~
黒レオタ黒レオタ…
Enne 様>生まれた時から見て頂いて誠に嬉しい限りでございます。
今後も楽しんでいただけますと幸いです。
T-Fly 様>通過点、う~む
「まだ登り始めたばかりだからな。この果てしない悪堕ち坂を」(未完)
にならないようにせねば~
卍 様>こう、いざヒット数が現実になってしまいますと
嬉しさを実感するのに時間が必要だったりします。
不思議な感覚です。
闇月 様>そうそう、S.S.Bのキャラ達も最近忘れ去られてる方が多く居られたりして
。動かさないとです。
「動けっ!動けっ!」
2X4 様>お久しぶりです~
その節はナイスな主題歌を有り難うございます。
きてれつ海月 様>女性怪人のネタ探しは楽しいです。
このパーツが鞭になると素敵だなとか想像するのが良いですね。
あむぁい 様>今更ながら、このジャンルに出会えて良かったと思いますです。
G=鹿真 様>今風メガネ店ですと大型の2万円均一なお店に、可愛い女性店員が一杯!
とかだったりして。
maledict 様>いえいえ~お気持ちだけで充分でございますよ。
こうしてコメントをいただけるだけで感謝です。
たか 様>惜しいっ!
キャプション応募は下の記事なのです。
応募は締め切らせていただきましたが、また次の企画を立ち上げた際にはよろしくお願い致します。
皆様コメントどうも有り難うございました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
