スポンサーサイト


リンク告知です

ae3e633a.jpg別館にて「デッドエンドスマイル 耐死仕様」を掲載させていただいております
きてれつ海月様のサイト「アタック・オブ・ザ・さつじんうさぎ」とリンクさせていただきました。
戦うおにゃのこの妄想を書き綴られておりますです。

きてれつ海月様、どうも有り難うございました~
絵は「デッドエンド…」からましろさんのラフラフを急遽です~

コメントの投稿

非公開コメント

ましろさんですかー。
きてれつ海月様の妖しい世界の素敵なキャラですね。
私にはなかなか書けない世界で、楽しませていただきました。
くわえタバコがいいですねー。

 g-than様、リンクありがとうございます。
 うちのバージョンの「デッスマ」は、11月ごろになると思いますが、がんばって更新しようと思っております。
 そして、素敵なイラストをアップしていただいて、ありがとうございます。もう「酸素の代わりにニコチン吸ってる」感がよく出てると思います。
 いかにも「たとえ周りが核戦争起こしてても、とりあえず一服しないと体が動かない」ッぷりを伝えるイラストは、もうぴったりです。ありがとうございます。
 >舞方様
 どうも、初めてレスをいたします。きてれつ海月と申します。
 このたびは、拙い私のお話なぞ読んでいただき、ありがとうございます。
 書きながら、「こんな萌えない小説書いて、どうすんだ!?、というか、主人公、どこの劣化エディ・マーフィだ!? 」とか思っていましたが、そうお言葉をかけていただいて、本当に報われました。ありがとうございます。
 これから、しばらく舞方様のお目を汚しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

舞方 様>ましろさんのがさつな部分を今後上手く現せればと思いますが
まだまだラフラフです~
きてれつ海月 様>こちらこそ、どうも有り難うございます。
「酸素の代わりにニコチン吸ってる」はリアルでは少々きついですが
空想の中でカッコよくタバコを吸うキャラは憧れますね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
