スポンサーサイト


遅くなりましたが別館の告知です~

bd9e208a.jpg別館にて、「ヘレン誕生編 ~T-Fly ver.~」にイラスト追加。
そして新たな作家さん、きてれつ海月様による
X-Fix アナザーエピソード「デッドエンドスマイル 耐死仕様」第1話前編を更新いたしました。

T-Fly 様、きてれつ海月様どうも有り難うございます~

そして今回の過去絵はG-fix掲載前に形を考えていた頃のヘレンさんです。

ちょっと形が違うかも?

コメントの投稿

非公開コメント

別館更新お疲れ様です。
T-Fly様のヘレン誕生編の二枚目のイラスト、背中の開いたドレス姿(後姿ですが)の官子ちゃん。
むちゃくちゃ可愛ー!!
ええ、もう宗旨替えです。
エイミー様ごめんなさい。
今から官子ちゃんファンクラブ立ち上げます。
エイミー様も入りましょう。(笑)
ということで、素敵なイラストでした。
ありがとうございました。

掲載前のヘレンは色が暗色ぎみのせいもあるんですかね、
「悪の戦士」の風貌が存分に出ていますね。
ただ少し線が細いような気がしますので、
今のイラストの方が好きですね。
さて、後半が楽しみです。(話の内容はわかっていますが…)
早期のUPを楽しみにしております。
またg-thanさん独自の世界の進行も拝見したいです。
特に歩美さんの話、ぜひ!
いっぱいこれからの内容があり、
重ねてご多忙かと存じますが、更新心待ちにしております。
PS.最近「kiss in the dark」とYahoo検索すると
   関連用語に「洗脳」という言葉が一緒に出てきます。
   このサイトさんもその道では有名なサイトさんになりましたね。
   とても嬉しいです。ではでは。

色彩的には、確かにこちらの方が悪の改造人間っぽいんですが、若干黒が強い感じがします。
本物の蛸のように、頭部に威嚇的に凸凹が出現したらナイスな感じですね。

なんかエラく久しぶりで申し訳ありません;;
色々リアルで忙しくてあまり来れなかったもので・・・
とにもかくにも、別館更新お疲れ様です。
作者のきてれつ海月さん御本人が検閲を喰らってとてもUPできる内容じゃないと音を上げていたあのSSがあの後どのような変貌を遂げたのか(笑)今から楽しみです^^
タコ怪人といえば、ギンガマンの虚無八のネーミングには目から鱗でしたね~

G-than様、今回は、お忙しい中、私のつたない作品をアップしていただいて、ありがとうございます。
しかも、あんなすばらしい凶暴な(笑)イラストまで付けていただき、夢のようです。
本当に異色で、妙ちきりんな話ですが、皆様の琴線に触れることがございましたら、幸いです。
 ぜひよろしくお願いいたします。
 しかし、ヘレンの方も拝見させていただきましたが・・・。
 なるほど、細部が違うんですね。だけど、掲載バージョンもこれも、セクシーさは変わりませんね。
 それにしても、蛸というモチーフから、ここまで妄想(笑)を膨らませることができるG-than様には、脱帽いたします。
 背中の開いたドレス姿(後姿ですが)の官子ちゃん
 舞方様! 私も同感です! うちもぜひ入らせてください(笑)
>ヤンデレの棺に捧ぐ様
どうも、お久しぶりです。その節は、私の作品の感想をいただき、本当にありがとうございます。
 おおっ、私の作品なぞに興味を持っていただいて、ありがとうございます。
 お見せしたものとは、かなり変わっておりますので、一度読んでいただいたヤンデレ様にとっても、新鮮なものになっているとは思うんですが・・・。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。
 それでは、失礼いたします。
 
 追伸
 g-than様
 こちらのサイトの紹介の件、いかがいたしましょうか?
 私としては、近日ご紹介記事を書こうかなと思ってるのですが・・・。
 お手を煩わしてすいませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

おっと、すいません。
「こちらのサイトの紹介の件、いかがいたしましょうか?」ってのは、
私のブログで、g-than様の紹介記事を書いてよろしいですか? 」って意味です。
 見直してみたら、ちょっと分かりづらいカキコだったので、すみません(苦笑)

おおっと、ヘレンさんの過去にはこういう経緯があったんですね。後編どうなるか楽しみです。
にしても旧バージョンは決定稿よりも赤く、より蛸に近く見えますね。なんかおいしそうです(このバージョンなら由美子さんも涎を垂らしつつ、たこ焼き化を促したかも)

舞方 様>お褒め頂きどうも有り難うございます。
きっと官子ちゃんもお喜びの事でしょう。次回もお楽しみに~
T-Fly 様>歩美さんのお話止まってますよねえ。
こちらも早めに手をつけねばと思いつつ…
神代☆焔 様>頭部がボコボコと変形するとか楽しそうですね。
何か攻撃手段にでもなったりして。
ヤンデレの棺に捧ぐ 様>お久しぶりでございます~
海月さんの検閲前(?)のバージョンにつきましては、いずれ告知させていただきますね。
それにしてもギンガマン、懐かしいなあ。
きてれつ海月 様>今回は私の我侭を汲んで下さって有り難うございます。
ましろさんもマオちゃんも素敵なキャラたちですので、私も上手く形に出来ればと思います。
サイトご紹介の件、遅ればせながらご連絡させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
卍 様>この赤が濃すぎたかなあと思って色を変えたような覚えがあります。
たこ焼怖いです(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
