スポンサーサイト


イラストを頂いていたと言うのに

c963714c.jpg「煉獄歯車」のジャック様からイラストを頂いていたというのに、タイミングを失ってしまい、今回の公開となってしまいました。
(舞方さんのブログでは6月に公開されていたと言うのに…)
ジャック様、申し訳ありませんです~

遅くなってしまいましたが、趣向を変えて公開させていただきますです。
どうも有り難うございました!
エイミー(以下エ)「と言うことで、私の新コスなんだけど、なかなかイケてると思わない?」

官子(以下官)「とっても素敵ですぅ~ エイミー様とは思えない妖艶なスタイル!本物のエイミー様もこうだったら…(ハッ)」

エ「うふふふ…そんな事を言う口はこの口かしら、この口かしらっ!」

官「はうわう~へいみーはまのほうがおひれいでふ~」

amy_kanko20080920

コメントの投稿

非公開コメント

ギャップがたまりませんですー。
官子さんの自爆体質も美味しいですね。

こういうギャグが官子ちゃんには似合いますよねー。
エイミー様とほんとにいいコンビだ。
きっとそういわれると本人は嫌がるんだろうなぁ。(笑)

より妖艶な雰囲気のエイミー様ですね。過去(由美子)との差がより激しくかけ離れている気がしました。もう元には戻らないのでしょう。
官子さんの、「ツッコミ→反撃くらう」も様になってきましたね(眼鏡事件以来より)いろんな意味で最高のコンビではないでしょうか。

以前の絵柄とは、違うバランスで描かれていますね。妖艶さよりも、力強さが感じられる絵柄に感じました。
新しい技術を取り込んで、新しい技法に挑戦したような感じです。

あむぁい 様>自爆してこそ華(三の線モードの場合ですがw)
そこが描いていて楽しいですね。
舞方 様>黒官子ちゃんとしては潔しとしていなさそうですね。
裏でお百度参りでもしてそうな…
卍 様>ありましたねえ~眼鏡事件。
おなつかしゅうございます。
神代☆焔 様>今までもエイミーさんを他の方からプレゼントしていただいた事がございますが、皆様の表現の違いが楽しいですね。
凄く贅沢な気分です。

 おおっ、早速拝見いたしました。
 ジャック様のエイミー様も、なんかりりしくて精悍でいいですね・・・。
 g-than様の絵は、ちょっとやわらかい感じがいたします。どっちもいいものです。
 ・・・
 ごめんなさい。私もちょっと
「エイミー様とは思えない(以下略)と思ってしまいました。
 エイミー様のきっついお仕置きを受けなければ(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
