スポンサーサイト


戦闘員にしては軽装過ぎますね

5533c970.jpg今回も引き続き過去に描いてはみたものの
公開できなかった作品でございます。
レオタな素材を引き裂いたり巻きつけたりしたら
どうなるのでしょうかと。

プランを纏めずに描いておりましたら
こういう形になってしまいましたと言う感じでございます。

腕に巻かれた部分を捕獲ネット状にして放出する事で敵を封じ込めるとか、使えそうかもと考えたりしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

奇妙といえば奇妙ですし、これでいいと言えばこれでいいような気もしますね。(笑)
夜道で出会ったらびっくりすることだけは間違いなさそうです。
洗脳されている彼女自身はこんな衣装でもまったく気にならないんでしょうねぇ。

いいですね~。個人的には体に何かがまとわり(からみ)ついている感じのコスは大好物なのですよ。上記通りに武器としての使用はもちろん、生物的な形だったらそれに操られているという妄想も膨らみます(過去にそういうゲームがありました。寄生蟲が鎧みたいな感じで)
ところで彼女の場合は内分泌でこれを出せるのでしょうか?それなら手軽に調達できる反面、多量には出せないという弱点が・・・なんて設定できそうですね。

を、これはエロくてグーですねぇ!
これだと
「普段はふつうに社会に溶け込んでるが、ひとたび指令を受けると暗殺者に変貌」
なキャラなのかな?と妄想が沸いてきます。
いつもはこの上に普通に衣服を着用して、いざとなったら早脱ぎで怪人態に変身!とか。

隙間に見える部分は、ストッキングのような極薄の素材で包まれているとか、考えてたら萌えて来ますね。
 
血車党下忍のくの一版として、全身網タイツとかも想像しちゃいますから、このくらいは然程、薄いとは感じませんよ(笑)

どうも、こんにちわ。きてれつです。
 かなり涼しく、いや、夜なんか寒いくらいになってまいりましたが、g-than様はいかがお過ごしですか?
 何か今回は、古きよき特撮を離れて、「ナノマシン」とか「液体金属」などの用語が出てきそうな、SFタッチのものになってますね。
 何か、ギャルゲーのEveシリーズなんかの、近未来SFに敵キャラとして出てきてもおかしくないと思いますが、いかがですか? 
プランを纏めずに描かれたとおっしゃいますが、ここまでまとまってるとは、すごいと思います。
 腕に巻かれた部分を捕獲ネット状にして放出する事で敵を封じ込めるとか
 うわっ!!! こういうシチュ、めっちゃつぼです。
 やっぱり、男だったらドリル、銃撃戦といえばM92F、怪人だったら封じ込め攻撃ですね(意味不明ですいません)
 
「血車党下忍のくの一版として、全身網タイツとかも想像しちゃいますから」
 おおっ! 神代様。私も同意見です!
 やっぱ、くの一って言えば、網タイツから零れ落ちるような白い肌・・・ですよね!
 それでは、このあたりで失礼いたします。

舞方 様>夜道で会ったら嬉しいより先に、危ない人だと思ってしまう
弱い自分…。でも会ってみたいですねえ(笑)
卍 様>装着されているので自分では分泌できないと考えておりました。
謎素材の能力に依存する形ですね。
林田 様>早脱ぎいいですねえ、謎の女性に取り囲まれて
そこから早脱ぎシーンとか素敵そうです。
神代☆焔 様>なるほど、そういうものですか~>薄いとは感じませんよ
ちょっと安心しました(何が…)
きてれつ海月 様>こちらは相変わらず夜でも微妙な空気ですね。
涼しくなってほしいものです。
妄想シチュ気にいっていただけたようで、嬉しいです~

少し前に見つけた
このお店
露骨に怪しいので
ここ二三週
遠巻きに見ていたのですが
思い切って
入ってきてしまいました
はじめまして
g-than様
お疲れでしょうか
私は疲れています
そういうわけで
倒れる前に
印象など物してみたいと思います
まずはイラストの下半分から
レオタードや網タイツがひっちゃぶける描写は好きです
いっそ取り換えの効く身体なんだから
ハデに手首が飛んだり
顔の被覆が剥げたり
脚がもげたりしたらいいのに
と思いますが、なかなか機会に恵まれません
徹底してやってくれたのは
押井アニメ版の「攻殻機動隊」ぐらいでしょうか
人形は壊れているのがいいんです
上半分について
裸に革ベルトだけをグルグル巻きつけたボンデージ・ルックを
鉄のフェンスに見立てて
その蔓薔薇をタトゥーで表現してみる
顔の上、眼の上にも太い革のベルトが交差して懸り
締め上げられている
頬にも青い薔薇の刺青
実際 前衛ファッションとしてありそうな感じ
まあ、その分、おぞまカッコよさが足らないわけですが
花屋の看板娘の正体は
実はくノ一戦闘員
つばひろ麦わら帽子に
胸から足元まである長いエプロン(エビ茶色)
花柄ロングのラバーブーツに
指だしグローブ
そで長めのブラウスに
鎖かたびら
シャベルくないに
熊手てっこうかぎ
腰の後ろにさした鎌には
鎖と分銅が・・・
麻がはえていると
つい跳んでしまう
鉢植えが枯れると
泣いてしまうが
人殺しは平気
屍体は堆肥にすきこんで肥やしにする
思えばこの手の物のなれそめは
東映まんが祭りで見た
「少年ジャックと魔法使い」の
魔少女「キキー」だったような気がします
一人乗りのヘリコプターとか
悪のコスチュームが黒のワンピースだったり
峰不二子よりこっちの方が早かった

お父さんはラパチーニ 様>初めましてです~
「露骨に怪しい」は褒め言葉でございます(笑)
鉢植えが枯れると
泣いてしまうが
人殺しは平気
屍体は堆肥にすきこんで肥やしにする
このギャップは素敵かもと思いました。
今後も当ブログをお楽しみいただければ幸いです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
