個人的事情にて

2449e6c3.jpgしばらくネット環境を失った状態になっておりましたが
回線のみは復帰いたしました。
少しずつPC環境も戻していかなければ…という状況でございます。
その時まで本格更新はお待ちくださいませです。

というところで、今回の更新は過去に描いては見たものの、今ひとつ踏ん切りがつかずに眠らせていたものです。

「イナズマンF」に登場のサイレンサーデスパーでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませー。
じょじょに再開していってくださいねー。
いつも楽しみにしております。
サイレンサーデスパーって存じ上げないのですが、このイラストはいいですねぇ。
衣装も素敵です。
かっこいい。

長~い目でお待ちしていますよ。
焦らずにどうぞ。
イナズマンFはまったく解らないのですが、魅力的なイラストです。
右腕が完全に銃に改造されて正に兵器という感じで。
青肌に赤い鎧? が映えてますね。

お帰りなさい。
時間がかかってしまうのは残念ですが、
ぜひ万全の状態で戻ってきてください。
サイトを時々拝見しながらその時を待っております。

あせらずゆっくりが作業の基本です。少しずつ復帰していってくださいな。
急ぎすぎて失敗→余計に時間をくう、を経験した私のようになってはいけません(なんかえらそう)
イナズマンといえばやたら変身に時間のかかるあのヒーローですね。当時こちらでは放映されてなかったのですが、個性あるヒーローとしては知っていました。しかしこんな魅力あるキャラがいたとは・・。
サイレンサーっていう名前だから、やっぱり暗殺担当なのかな~。いろいろ調べてみよう。

お帰りなさいませ。
皆様もおっしゃっていますが、自分のペースで復活の準備を進めてください。
g-than様の新作イラストを心よりお待ちしております。

イナズマンFは、ハードな展開が堪らない作品でしたね。
女性型のデスパー兵士を初め、猟犬と呼ばれた女サイボーグ等、萌えるキャラも多かったですね。
 
おそらくは、サイレンサーデスパーの顔に納得が行かなかったのではありませんか?
思い切って女性の仮面にしてしまうのも、良かったのかも知れませんね。

どうも、お疲れ様です。
いつも多忙な中、創作活動に命を燃やすG-than様の態度には、本当に頭が下がる思いです。
 だけど、それもこれも、健全な体と精神が生み出すもの。今はゆっくりと休まれて、自分のペースを取り戻してくださいね。
 しかし、デスパーですか・・・。うーん、実は、わたくし、この辺、よく知らなくて・・・。
 だけど、そこがかえって新鮮ですね。
 中世風のよろいと、マシンガンと、女性というミスマッチな組み合わせがなんともはや・・・。
 それでは、この辺で失礼いたします。

お久しぶりですわ~
g_thanサマー!
ネット環境に打撃……ということは
やはり正義の味方の妨害工作か何かでしょうかしらw
こつこつと積み上げてきたものが崩壊してしまう
虚しさは言葉にできず……。
ジャックも良くOSを間違って消去したりHDDの
積み替えとかしますけれどその度に今までの苦労が……(泣)
特にお気に入り履歴とかフリーソフトとかシェアウェアソフトとか
メアドとか(結局ほぼ全部駄目なんじゃないですのw)
最初から設定し直しな上に必要なパスワード等の情報は
ほとんど記憶外w
時間は掛かるでしょうけれど……
焦らず無理せずこれからも更新してくださいませ。
またちょくちょく足を運ばせて貰いますわね。
ノシ

皆様コメント有り難うございますです。
ご心配おかけしております。
少しずつ別館の絵を進めている状況のg-thanですが、その間はボツ絵でお茶を濁す事になるかもしれません。
「イナズマンF」がマイナー系である事を認識していなかったため、私の説明が不足しておりました。
こちらに簡単な説明をば…
イナズマンF
1974年4月9日~9月24日 NET テレビ(現:テレビ朝日)系にて放送
東映の特撮ヒーロー番組です。
「イナズマン」の後番組として放送され、新たな敵デスパー軍団との戦いは対象年齢が上がったのかと思わせるハードなドラマでした。
サイレンサーデスパーが登場するのは
第11話「美しいサイボーグ! 暁に分身す!!」
そのタイトルどおり彼女は分身能力をもっており、その能力を生かして
変身前の大橋あけみとサイレンサーデスパーが同一である事を気付かせないようにしていました。
調べてみましたら、ネットレンタルですのぽすれんやツタヤのDISCASでも借りられるようですね。ご興味のある方は是非~

舞方 様>はい、徐々にと言う感じで進められればと思います。
サイレンサーデスパーはデザインが女性的に作られていたのが初見から気になっておりまして、お気に入りのキャラの一つです(過去には渦巻さんの掲示板にも投稿していたりして)
metchy 様>デスパーロボットの面々は皆道具をモチーフとしておりますね。
彼女に限らず男性型でも魅力的なデザインが多いです。
T-Fly 様>作品アップ中に申し訳ないです。
ホント万全の状態で復帰したいですね。
卍 様>前番組の「イナズマン」では第一段階のサナギマンを経てからイナズマンになるという二段変身でしたが、
「F」編からはサナギマン状態が変身シークエンスの一瞬に現れるのみで省略されてしまいました。
「サナギマンは耐える、ひたすら耐える」というキャラではいけなかったのかなあ…
私は地味に好きだったりします。
闇月 様>描きたいネタはあるのに描けない状況は、ちょっと辛いですが
頑張りますです。
神代☆焔 様>猟犬は鹿沼えりさん演ずるところのサイボーグ・ミスワンですね。鹿沼さんはモモレンジャーの中の人だったりもしたような。
ミスワンも好きですねえ。
顔に納得がいかなかったのはその通りです~、だって変身前が綺麗な方なのに変身後の顔は怖かったんです(笑)
仮面にするとしたら、聖闘士聖矢の魔鈴さんみたいな感じにしたいですね。
くらげ 様>きてれつ海月さんで良かったでしょうか?
このミスマッチさに慣れてしまいますと、何がミスマッチなのか分からなくなったりします(笑)
ジャック 様>OSはwin2000からXPに変える時にいろいろと面倒でしたね~
どうにか私も頑張りますです。

お疲れまです。
自分は、昨年の夏、
仕事用のPCのHDが暑さに耐えられず
血と汗の結晶が一瞬で消し飛びました・・・
その後の数週間は、
復活の呪文があると良いな~と
現実逃避の日々でしたが・・・
焦らず、自分のペースで頑張って下さい。
応援しています。

たか 様>そうですか、データ消滅は想像しただけで凹みそうです…
私の場合はデータではなく、様々な状況の変化による自由時間の減少というところですが、めげずに更新したいと思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter