08'0808未完成

608e6d4a.jpgこの良き日に合わせて、久しぶりに蜂さんを
…と思いましたが、シチュも未完成シチュなら
絵も未完成だったり致します。

ベッドの横の女性はコブラ男編の綾小路律子さんのようなポジションを想定してみました。

お目汚し失礼致しました~

コメントの投稿

非公開コメント

お~、完成が楽しみですね。
律子さんということは、何かしらかわいそうな結末を迎えてしまうのでしょうか?
あの時は「勿体無い!」って思ってしまいましたね…
というわけで、暑いですが、お互い頑張りましょう。
では…

素敵なイラストですね。
やっぱり改造シーンはたまりません。
色がつくのが楽しみです。

ベッドの横の女性がエイミー様と思ってしまった。よく見たら衣装が違いましたね。
オリンピックが終わるまでに完成させてくださいね~。(なんとなく雰囲気的に・・・)

 どうもー。かなり暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
 久々の蜂女ですね。
 しかし、ベッドに縛られる娘と、それを見下ろす妖艶な女幹部、というのは、王道ですね。もちろん幹部は、ゾクリとするほど美しいエミを浮かべている・・・。
 色がつくのが楽しみですね。
 暑さはまだまだ続きそうですが、どうぞ、お体にお気をつけて、創作活動に励んでください。
  
 関係ないですが、g-than様のシェリンダがみたいなと思いつつ。
 夏だから、合うと思うんですが・・・。

『甦る蜂女』とゆーノリですね(笑)
ひょっとして、言葉も失ってしまうのですか?
 
色が入るのが楽しみです。

素体がいて執刀者(?)がいて・・・改造シーンには定番の位置に2人がいますね。蜂子さんの完全体(セルにあらず)が楽しみです。
・・・やめろ~ジョッカー!ぶっとばすぞぅぅ~!!とか言い出したらアゴカックンですが。

綾小路律子いいですね。カラーも期待してます。
私も似たようなキャラクターを自分の作品に出した事があるのですが、
その時は改造手術の助手でした(笑)。
こういうシチュもありかな、と思ってみたり。

折尾 様>貴重なスタッフは死なせたくないのが私の主義だったり致します(笑)
生きていただきましょう~
舞方 様>色をつけられるのは先になりそう…でも頑張りますです。
metchy 様>同じような女性しか描けないと言う弱点が露呈(笑)
五輪終了には間に合わない可能盛大です。申し訳ありませぬ。
きてれつ海月 様>シェリンダ様ですか。ムチムチボディに強気な性格の戦士って素敵ですよね。
描いてみたいです~
神代☆焔 様>私なりの蜂さん誕生シチュと言う事でお考えいただければと思います。
改造の担当も女性がいいかなと妄想してみました。
卍 様>ノリダー懐かしいですねえ。あの改造シーンは何気に手術担当の方がノミを叩いているなど楽しかったりしますです。
土方 様>初めまして…でしょうか?「コズミックレイヤー」の土方さんだったのですね。HPは発売前から楽しませていただいておりますです。
蜂さんのシチュ、期待してもいいのでしょうか~などと何気にリクエストしてみたり。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter