スポンサーサイト


遅ればせながら告知です

c93c78e5.jpg遅ればせながら別館更新の告知です~
2作品ございますが、どちらも「Stories」の更新です。

1作目は挿絵が埋まっておりませんが、T-Fly様より頂戴いたしました
「ヘレン誕生編 ~T-Fly ver.~」前編

そして、2作目は謎の作詞家さん"DJ ∞"様から頂戴いたしました
「"G"et back the future (TV SIZE ver.)」
こちらはG-fixのテーマとして作られたそうです。

今回はG-fix編主人公の朝霧恵さんを描いてみました。

やはり久しぶりに描きますと違う絵になってしまいますね(笑)

お二方とも有り難うございました~

コメントの投稿

非公開コメント

久々の恵さん。
凛々しいお姿ですねー。
シルヴィーになるとまたよりいっそう凛々しくなりますよね。
悪堕ちする彼女も大好きですー。
T-FlyさんのSSも謎のお方のテーマ歌詞も楽しませていただきました。
多彩な方がさまざまな作品をお寄せになるのも、きっしんの魅力が大きいということなんでしょうね。

正義側ですか、朝霧さんの方も凛々しくて素敵ですね。そういえばシルヴィーだと姉御キャラだけど、こちらだとどのような性格なのかは、考えたことはないなぁ~、洗脳前と後でも違うと思うのでそこを妄想するのも楽しいかも。
いっそシルヴィーになる前の朝霧さんのストーリーを見てみたいですね。(記憶がないようだし気になるなぁ・・)

g-thanさん、まずは前半のUPお疲れ様でした。
ちょっとイラストで変更があり、二重にご苦労を掛けてしまって
すみませんでした。
でも、これで、後半へちゃんとつなげることができます。
では残りのイラストと後半のUPを楽しみにしております。

エイミー様も、なんだかんだ言ってクインスを頼って(扱き使って?)いますね。他に扱いやすいのがいないんでしょうね。というより、他に部下がいないから使うしかない・・・?
DJ∞さんの歌詞も素晴らしいです。なぜか一瞬メロディが浮かびかけましたが挫折しましたorz

舞方 様>最近ご無沙汰ですが、シルヴィーの頃のシチュもまた描いてみたいですね。
卍 様>ニシガハチ様のSSでは、これから自分探しを行うようなキャラに感じる恵さんですが、
新たな仲間を得てからは少し明るさを持ったようなキャラにと思い
こういう表情になりました。
T-Fly 様>私の方こそ読み込みが甘く失礼致しました。
今後はは描きながら一呼吸と言う感じで落ち着きますです。
metchy 様>メロディがあると燃えそうですよね~
私的には平成ライダーのED的なものを想像しておりました。
龍騎の「Revolution」や555の「EGO eyes glazing over」剣ですと「take it a try」のような
ノリの良いメロディでありながら悲壮感のあるような感じが好きです~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
