スポンサーサイト


190万ヒット…ですが

4ebaaddb.jpg今回は告知のみです~
申し訳ありません。

次回アップは

『190万HIT御礼 
 恐怖、「ヒツジヲンナの誘惑」』
製作快調!

などと言ってみたり(笑)

画像は本編とあまり関係ないかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

190万ヒットおめでとうございます。
これはヒツジ女さんへの改造シーンでしょうか?
期待が高まりますねぇ。
>画像は本編とあまり関係ないかもしれません。
そ、そんなぁ・・・orz

イラストの第1印象です。
綺麗ですね~!
久しぶりの改造シーンということもあるのですが、
顔立ちが美しい女性が悪に堕ちる姿は良いですね~!
今回、羊がモチーフですが、改造後の姿は少し優しそうに見えますね。
悪に堕ちた目を半透明のバイザーで隠すとか
どう悪っぽく見せるのか、デザインが楽しみです。
これはSS書いてみたいです。
これから上がってくるイラストや様子を見て機会があったら
またお送りする……かも知れません。
最後に間もなく200万HIT、K.I.D.も新たな歴史を迎えそうですね。
めでたいです!

今までは昆虫が大半を占めていましたが、哺乳類は初めてでしょうか?
パッと見た感じは羊のぬいぐるみを来たおにゃの子って感じを受けました。
羊というからには、攻撃?方法は何処からともなく現れた柵を行ったり来たりする事で催眠効果を与えて・・・。なんてくだらないことを思いついてしまいました。
もし使えるようなら、使ってください・・・。
最後に、190万ヒット、おめでとうございます

羊といえばみゆ・・ゲフンゲフン
やっぱり見たいですね~彼女の活躍。おとなしそうに見えて凶悪な攻撃方法を持っているのは怪人の特権(?)ですから尚更です。
最強必殺技はやはり、スタ-ダスト・・・何でもありませんですはい。

初めまして、
毎回、楽しみにSSを読まさせて貰っています。
美人や、やさしい女性等が悪に染まり落ちる姿は良いですね。
今回は羊女だけあって、やっぱり睡眠攻撃があったりするのでしょうか?
羊が1匹、羊が2匹・・・とかなんて・・・
初めて書く自分が言うのもおかしいかもしれませんが、
190万ヒット、おめでとうございます。

先ずは、1,900,000Hitおめでとうございますm(__)m
 
これまでとは違った印象のイラストですね。
全体的な色使いが柔らかくなったからと、気づくまで暫く見入っていました。
 
こんな優しそうな女性が、悪の戦士となるのですから、激しく萌えそうな展開を期待してしまいそうです。

190万ヒットおめでとうございます。
この後の展開を大予想(妄想)。
優しい女性「羊が1匹。羊が2匹・・・・羊が9匹・・
・・・羊が・・1匹足りないーーがお~(羊女に大変身)」
俺の妄想なんぞ軽く飛び越える恐怖展開期待してます~。

どうも、暑くなってまいりましたね。
g-than様、そして常連の皆様、いかがお過ごしですか?
卍様の言葉ではございませんが、やはり「こいつ弱そうだな」と思わせて、意外な、しかも、敵に大ダメージを与えるという攻撃、大好きです。
特に「うふふ、たっぷりと聞かせてあげるわ、私の子守唄! 」
「うっ、力が・・・抜けていく・・・。」
「ふふふ、いいのよ・・・。たっぷりと・・・甘い夢を見なさい。」
とかみたいな展開を勝手に妄想して、萌えております(笑)
もし、これからの展開で、彼女の全体像が見られるのなら、ぜひ希望いたします。
それでは、暑い日々が続きますが、どうぞお体ご自愛ください。

話は変わりますが、毎週土曜日に絵の師匠のアトリエで、裸婦像デッサンをやっておりまして、毎週違うモデルさんの裸を拝ませて貰っています。
そんなある日、携帯の着信画像をあるモデルに見られてしまいました。
 
僕の着信画像は、さそり男女戦闘員が階段を降りて来るアノ画像でして(笑)
 
「似たような格好してあげようか?」
と、言われたときは心臓がバクバクしてましたね(汗)
 
結局、師匠には内緒で見せて貰ったんですが、黒ワンピのハイレグ水着の下に網タイとゆー変則の格好でした。
激しく萌えてしまいましたよ(笑)
はい(爆)

舞方 様>無いことは無いかも…詳しくは今回のアップをご覧下さいませ~
T-Fly 様>T-Flyさんの仰られた部分が少々反映されておりますです。
いかがでしょうか。
metchy 様>哺乳類ですか。たしかアザラシ女さんを以前描いたことがありますが
ちょっと怪人と呼ぶには謎なデザインだったかも…
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/8811643.html
卍 様>スターダスト…は聖闘士ネタでしたっけ?
羊の皮をかぶった何とやらというのもいいですよね。
たか 様>こちらこそはじめましてです。
その予想の答えは次回のアップでお楽しみくださいませ~
神代☆焔 様>改造前は優しい方が後のギャップが楽しめて好きですね~
それと焔さんの体験談、テラウラヤマシス…
ローマ陥落 様>お久しぶりでございます。
やはりそう思われますよね~、答えはCMのあと!(笑)
きてれつ海月 様>全体像も用意しておりますです~
お楽しみいただければ幸いです。
皆様どうも有り難うございました!

4~5年前までは、裸婦像のモデルは見るも悲惨なオバサンばかりでしたが、最近は20~30代のピッチピチのモデルが増えています。
今、師匠と契約している事務所は、去年、入院した師匠の代理で絵画教室の講師をしたときに、生徒に若い女性を描かせたくて、僕の独断で変更しました(笑)
オバサンの事務所よりも、かなり安く契約出来たので結果的に黒字になっただけでなく、師匠のウケも良かったので、継続して契約を続けています。
僕の趣味がバレて以降は、様々なコスプレを見せて貰いました。
最近のものでは、網の全タイに黒ビキニと赤のサッシュが萌えました(爆)

羊女ちゃんは脳を改造されているのでしょうか?
トラ女ちゃんのカラーイラストを見てみたいのですよ
ええと
それではさようならおやすみなさい
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
