スポンサーサイト


2007年05月16日の続きです

d6d28694.jpg1年1枚ペースになってしまっておりますが
続きでございます~
彼女らにもスポットを当てねば、当てねば(笑)
今回は作戦リーダーである海野 馬季(うみの まき)の正体タツノオトシゴ女登場です。
早く出すつもりでおりましたが長引いてしまいました~。

そして自らをあえて窮地に追い込む或徒。

という図でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

正体暴露キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
タツノオトシゴちゃん、なんとなく外皮が硬そうで厄介そうですね。
あえて一人を呼ばずに窮地に陥るというのは、戦隊ものではありがちですよね。
そのあとで「やっぱり栗栖がいないとだめなんだ」とか言って握手とかね。
そうはさせませんよー。(笑)
エイミー様のお力で二人を悪の道に引きずり込んじゃってくださいませー。

重装甲の割には機動力のありそうなデザインですね。 
話は変わりますが、サンダ対ガイラを見ていてふと思ったのですが、増殖型の怪人なども見てみたいと思います。
攻撃を受ける都度に増殖する「プラナリア女」とか、怖いと思いますが……いかがでしょう?

おおっ!新展開ですね。
ようやく正体が現れましたね。
まあ、負けオチというのが多いのがこちらのサイトの特徴ですが、
或徒の勝ちオチというのも悪くないと思います。
正義サイドもある程度勝っていかないとお話は進みませんからね。
某サイトでこんなことを書いている方を思い出しました。
悪が正義側に寝返り、正義の戦士に変身する。
これも敵サイドから見れば「悪堕ち」になるでしょうね
…と。
うんうんと思います。私は。
ところで海野馬季さんはどのような人物なのか?
改造前は? どういう経緯でエイミーさん(動植物系ですのでこちらの所属ですね)に狙いをつけられたのか?
実はタツノオトシゴから誕生したとか…。
いろいろと妄想は出来そうですね。
…話に絡んでくる予定はありますか?

タツノオトシゴですか~。
尻尾と頭の角? がなかったらミイラ女に見えなくもないような・・・。
恐らくはX-Fixが勝つんでしょうけど、これを機に栗栖と或徒の確執が生まれて、その心の隙をS.S.B.につかれて悪堕ち・・・、なんてことにはならんでしょうね。勝手な妄想、失礼しました。m(__)m

おおっ久しぶりの続きモノ。今この会場は多分公園になっていると思いますが、悪のパワーはいつまでも健在なのです(何のこっちゃ)
タツ子さん(勝手に命名)のフォームはこんな感じなのですね。それにしてもさすがに口まで原型通りにはならなかったですね~その分頭に移動しちゃったようですが。
・・・
・・・・これ見てたら久しぶりに「ダライアス」プレイしたくなっちゃたですよ。いまからグリーンコロタナスぶっ潰しにいきましょうかねぇ~。

( ・ω・)ノおひさス
こう、X-Fix内で仲間割れ状態な発言をすると、俗に言う死亡フラグって奴ですかね。
と言うか悪堕ちフラグ?

舞方 様>「やっぱり栗栖がいないとだめなんだ」まさにその路線を狙っていたり…ベタですが、たまにはこういうところも見たいかなと思ってしまいました。
焔 様>小さい分身が増えるのもアリかもですね。
「ドラゴンボール」のセルから生まれたセルジュニアみたいな。
T-Fly 様>馬季さんはイベントコンパニオン派遣会社の社長さんで、この会場にコンパニオンのおにゃのこを派遣していたのですが、隠密行動に都合がいいということで改造されてしまいました。
彼女に従う戦闘員達はもちろん事務所のおにゃのこ達です。
metchy 様>「ミイラ女」もう少しスリムな外皮にすればよかったかなと反省~
卍 様>ダライアスはカッコいい海産物ボスの宝庫ですねえ。
BGMも癖になりますです。
らむ 様>お久しぶりでございます。
皆様確執を期待されておられますか~ふむふむ。

仮面ライダーを見ていたら、戦闘員が一般人に乗り移って操るシーンがありまして、乗り移るときに遺伝情報の書き替えや、洗脳したりして出て行けば、ねずみ算式に戦闘員の補充とか出来ないだろうか?……とか最近は、そんなことばかり考えてます(笑)

どうも、メールの件では、お手数をおかけしました。
きてれつです。
新作、拝見させていただきました。
遅ればせながらですいませんが、感想を。
なるほど、盛り上がってまいりましたね。
私的には、タツノオトシゴ女も、つぼに入りましたけど、その後ろでダウンしている戦闘員の子もつぼに入りました。先頭に破れ、力尽きてだらりとしている女の子というのも、なかなか・・・。
 
 しかし、X-Fixの彼女たちの活躍が見られて、うれしいです。
 彼女たちにも、魅力的なプロフィールがあるのに・・・。
 こういう「活躍の場」というか、「見せ場」も待ち望んでいましたので・・・。
 とりとめもない感想で失礼いたしました(笑)
 それでは、この辺で失礼いたします。
  

焔 様>戦闘員の能力として乗り移り能力があるというのは面白いですよね。
ストロンガーですと奇ッ械人がそんな能力を持っていたかも。
乗り移った後に目の周りにクマが出来てたりすると、それっぽいですね。
きてれつ海月 様>戦闘員のダウン姿はもう少し数を描きたかったのですが、
タツノオトシゴさんを大きく出すために遠慮していただきました~
fixへのエール有り難うございますです。
三人娘の装備やパワーアップも考えてはいるのですが、それはまたの機会に発表したく思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
