スポンサーサイト


イラストを頂戴いたしました

4ae9e2c7.jpgこがねむし様のブログ「掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―」が50万ヒットを達成された記念にイラストを頂戴いたしました。

ブログ内でのゲームブック企画に登場するカプチーノ姫が戦闘員ッぽい感じに変化をしたところを描いてくださいました。

こがねむし様どうも有り難うございます~
そして、おめでとうございますです。

コメントの投稿

非公開コメント

こがねむし様はいいお仕事されますよね。
このイラストもなかなかツボをついています。
楽しませていただきました。

どうも。ご無沙汰しております。海月です。
イラスト、拝見させていただきました。
うーん。悪にそまっていく表情が、たまらなくいいですね。
こがねむしさまの前のイラスト、ギンガピンク・サヤも、かなりもえました(笑)
今度は、ぜひ、シェリンダを!なんちゃって。(個人の好み大爆発ですみません)
 ところで、私的なことですいませんが、
 g-than様、6月の頭に送った私のメール、届いておりますか?
 ひょっとして送信ミスなぞして、g-thanさまにご迷惑をかけているかも知れません。
 それでは、この辺で失礼いたします。 

舞方 様>お肌が青いのが私的にはツボですねえ。
素敵イラストです~
きてれつ海月 様>メールは無事届いておりますです~
私がお返事の内容を考えるのに手間取ってるだけでございます。
失礼致しました~。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
