fc2ブログ

1800000ヒットでございます

e8890ac2.jpg180万ヒットを越え、だいぶ日が経ってしまいましたが
ようやくの記念絵でございます。

ファンタジー系なコスに身を包んだ女幹部へのビフォーアフターと思いましたが
アフターのみでございます~。
S.S.Bではないですよ~(笑)
これ以上幹部が増えると私も収集が付かなくなっちゃいそうですので…

怪人もいいですが、こういったコスのお姉さんもいいなあと。

さてさて、ペースは落ち込んでおりますが来て下さる皆様には感謝感謝でございます。

毎度ではございますが、どうも有り難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

180万Hitおめでとうございます。
間もなく200万Hit到達しますね。
ご多忙な日々が続きますが、
これからもS.S.B.、X-Fix、ともに世界観が広がっていくように、
たくさんの改造戦士たちが誕生しますように、
切にお祈りしております。
私も必要であれば微力ながらお力添えいたしますです。
さて、以前、お話ししましたが、10万ごとに記念絵は
結構早いペースで来てますね。
g-thanさんも大変でしょうし、描きたい絵もあると思いますし……。
200万Hitを区切りにして、50万Hitごとに変えてみてはいかがでしょう?
g-thanさんの世界を広げるために時間を持っていくためにも
オススメしたいと思います。
記念絵も大好きですが、世界が広がっていくのももっと大好きですので。
皆さんも理解して頂けると思いますよ。
ぜひ素晴らしいイラストを描き続けてください。
これからもよろしくお願いします。

180万ヒット改めましておめでとうございます。
全身タイツ系のピタスーツに金属質のパーツがあちこちに・・・というのは特撮女幹部にはまさにぴったりですよね。
マントもかっこいいですし、表情も凛々しくて素敵です。
この姿になる前の彼女は果たして何者だったのか・・・
妄想心を刺激されますねぇ。
SS書きたくなっちゃいます。

はじめまして^^
お初にお目にかかります。
変わった生き物の擬人化(?)が好きな私がこんな素敵なブログにめぐりあえて幸せです
昨日一昨日かけてブログの最初から最新まで読みふけっておりました!
この女幹部さんも素敵な女幹部さんですね。そして絵が描けるのが羨ましい(笑)ファンタジーとまでいかずとも、もう少し派手に着飾ればパンサークローのボス格としても十分通じましょう^^
それか戦隊モノにありがちな女幹部とか・・・
とにもかくにも、不束者ですがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

180万ヒットおめでとうございます。
g-thanの描く悪の女性はどれも素敵です。
これからも素敵なイラストを楽しみにしています。

180万ヒット、あらためておめでとうの意を表します。g-tann氏の勢いがここまで凄いのも作品の質あってのこと。もっと自信をもっていいと思います。
最近は萌え所が少ないですが、ここは別です。今後もすばらしいイラストを堪能させていただきますね。
イラストのオネーさん格好いいですね。シンプルながら幹部のポイントをキチンとおさえてある所がにくい限りですね~。思えば自分の敵女幹部の(女隊員)魅力の源ははミラー&ケラーとかゼロ・ガールズ、アマゾンキラー・・・ワシもトシを取ったのぅ~。

かっこいいっす!
一生ついていきます、お姐様!
……え、野郎は組織に必要ない?
新型毒ガスの実験台にしてやるって?
そ、そんな……グォァァァァァッ!(死)

おめでとうございま~す
女幹部へのビフォーアフターですか
うんうん、何か創作したくなりますねw

180万hitおめでとうございます。
悪のおねぃさんの考えうる要素すべてを満たしていながらこの表情
g-thanさんのサイトに通わせていただくのも、こういうよそで会えない何かをg-thanさんがお持ちのせいではないかと思っております。
こういうイラスト拝見しちゃうと、他の方同様
いろいろ弄り回してみたくなりますね(w
正統派のは他の方が妄想されるに違いないので
若干コミカル路線など狙ってみたいところです。
では今後ともご活躍お祈り申し上げます。

おめでとうございます!
いかにもな感じが大変素敵ですね。
正統派を正しく描写できるのも実力かと。
今後とも活躍ご期待しております。

180万ヒット、おめでとうございます。
アフターのみの絵でも、十分存在感がありますよ。
ゼンタイスーツに超ロングなマント。なんともいえない妖艶さがたまりませんね。
g-thanさんのペースでゆっくりとやっていってくださいな。焦ってもいいものは出来上がりませんから。
これからも素晴らしい絵を期待しています。

1,800,000Hitおめでとうございます。
最近の女幹部は、ゴテゴテし過ぎた感じで余り興味を引かれなかったのですが、今回の作品は装飾の適度感が痺れます。
 
さて、僕のイメージの蛸女なんですが、頭からシャンブロウの触手のように、吸盤付きの触手がうねっているイメージはいかがでしょう?
あくまで僕の妄想なんで、気にしないで下さい。

T-fly 様>「200万hit以降は50万毎」は私も考えておりますです。
その前に切りの良い数字まで頑張らねば。
正直私自身、ここまで続けられるとは思っておりませんでした~
舞方 様>今回は名前もその背景も決めずに描いておりますので
彼女が何者なのかは皆様の心の中に…です。
考える時間が無かったとかそういうことはさておき(汗)
ヤンデレの棺に捧ぐ 様>先にBBSの方でご挨拶させていただきましたね。
パンサークローですか~コス系の女性悪キャラっていいですよね。
最近は実写TVにもなったようで気になるところです。
闇月 様>お褒めの言葉有り難うございます~
卍 様>この頃の戦隊悪役は野口竜センセのデザインですねえ。
ゼロガールズは初代のゼロフォーが良かったですね。
芹沢 様>私も女性中心な悪の組織に潜入してみたいものですが…
見つかれば即死でしょうねえ。
だが、そのスリルがたまらないとも言う(笑)
xsylphyx 様>TV本編では描かれない、第一話以前の敵幹部誕生編みたいなお話は妄想してしまうことがありますね。
舞方さん作のジャスリオン第二期のSSを思い出してしまいます。
Enne 様>基本的にシリアス方向が好きな私ですが、内に秘めたお笑い好きな部分がくすぐられると三の線で妄想してしまうのが悩みの種…
コミカル路線は大いに結構とは行かなくとも、いざネタを見せられてしまいますと面白がってしまいそうです。
あむぁい 様>はい、今回は私なりの正統派であまり遊びはないのですが、こういう感じもいいかなと描いてみました~
metchy 様>最初は網タイツとも思ったのですが、ゼンタイの方が色が統一してていいかなという結論に達しました。
マントはいかにも幹部です~っていうことで。
焔  様>最近は実写ほどディデールが細かいデザインが中心のように感じますね。
私はむしろそういう絵は好きなのですが、そうかといってシンプルなデザインも嫌いではなくって。
そう、ゴテゴテが描けないのは私の実力不足です~
「シャンブロウ」ググって調べてみました。髪が蛸の足になると蛸女っぽくなるかなと想像してしまいますね。
皆様、コメントどうも有り難うございました。

まさか
本当に書いてしまうとは自分でも思いませんでしたが
ttps://ncode.syosetu.com/n3428gs/
あろうことかなろうなんぞに今更
この時のネタを発展させて投稿してしまいました(笑)
g-than様 ご支援ありがとうございます。

Re: タイトルなし

申し訳ございません。
まさかまさかのブログの方にコメント頂けているとは露知らず…
まだ最後まで読み終えてはおりませんが、年内には感想をお話しできたらッて思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter