スポンサーサイト


蜂娘祭跡地

064445eb.jpg当ブログとのリンクをさせて頂いておりました海人様のサイト「海人屋敷」が3月末にて閉鎖されてしまいました。

海人さんとはリンクの他にも作品面でご協力をいただいたこともあり、この事は残念ではあるのですが、私としても何か出来ればと思い、蜂娘祭跡地をお引き受けさせていただきました。

懐かしい作品の数々はリンクから飛ぶことが出来ます。


危うくさよならモードで文章を書いてしまいそうになりますが、お別れのご挨拶はあえて申しませんです。

それでは、また~

コメントの投稿

非公開コメント

海人様のお屋敷閉鎖は寂しい限りですねぇ。
私は蜂娘マツリに誘われたことで、皆様とつながりを持つことができましたので、海人様にはとても感謝いたしております。
またいつか復活なされることを信じて、しばし休息を取っていただきましょう。
海人様、お疲れ様でした。

携帯からアクセス出来ないPCサイトが増えました。
ここも何れそうなるのでしょうか?
それとも、古い機種の携帯は自動的に見れなくなるのか?
心配です。

僕が海人さんと出会ってなかったら、g-thanさんや舞方さんなどとも会うことはなかったと思います。僕のつたないSSを掲載していただき、海人さんには心から感謝しています。
またどこかでお会いできるといいですね。

また一つお世話になっていたサイトが消えましたね・・。
子供の頃から慣れ親しんできた近所の駄菓子、玩具屋がなくなったのと同じ心境です(うちの町には駄菓子屋は一軒を残すのみ!寂しい・・)
できれば復活を望んでます・・・またこの方の作品と会えることを願って。

さて、イラストについての感想ですが、1/5または1/7の蜂女バリエーションの延長のようですね。
プロテクターのように見える胸部を外した場面でしょうか?

舞方 様>先人の皆様が創られる作品から、このジャンルの楽しさを
教えられた(思い出さされた…かな)私と致しましては
S.S.Bって海人さんの創造されたジャヌビスの影響を知らず知らずのうちに受けているのだなあと思ったりしています。
焔 様>どうなのでしょうねえ、ブログサービスって携帯から見られることを売りにしている気が致しますので、無くなると困る方も多いのでは。
蜂さんは、言われて見ますと似たような色で塗っておりますね~
実はまるで考えておりませんでした~(笑)
metchy 様>書き込みを頂く事はなくなっても、どこかでこのブログをご覧いただければ…と思いますです。
卍  様>駄菓子屋って、ふと通りかかった町で見つけてしまうと何故か嬉しくなりますよね。

いつの間にか180万hitでしたね。
おめでとうございます。

うわ、ホンマや~。いつのまに・・・。
気がつけばそこにいる、というのは少し違うけどg-than氏のサイトはいつの間にかヒット数をのばしている感がありますね。ついこの間170万だったと思っていたら・・・て感じで。
なにはともあれ、おめでとうございます。夏には200万いきそうですね。頑張ってください。

何れ、僕の感性による女戦闘員像や悪の組織像について説明するときもあるとは思いますが、当面は楽しむだけのスタンスで居たいと思っています。
これからも、宜しくお願い致します。

舞方 様>180万越えてしまいました~
記念絵は…鋭意作成中なのですが追いついておりませんですorz
卍 様>ペースが落ちているというのに来て下さる皆様には
ホント感謝でございます。
焔 様>はい、私の場合独自解釈で遊んでたりしますが
楽しんでいただければ幸いです~
皆様遅くなりましたが、どうも有り難うございました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
