スポンサーサイト


イラストを頂きました Part2

94098e02.jpg当ブログのリンク先でもあり、戦闘員絵を描くきっかけを頂いた「うずまき道」の渦巻様から年賀状のお返しを頂戴いたしました。

頂き物は嬉しくて、とても感謝感激なのですが
私も頂いたエネルギーを創作に向けなければっ。
(いえ、進行はしているのですけどね・・・汗)

渦巻様、どうも有り難うございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

うずまき道様は女性怪人や女戦闘員イラストのはしりかもしれませんね。
私もいつも作品を拝見させていただいております。
今回のイラストも素敵ですね。
粘液に包まれて別物になってしまうというのは萌え萌えです。

渦巻氏のアントマンはある意味衝撃でした。
 
さそり男女戦闘員は、コートではなく白衣を脱ぎ捨てます。
階段のシーンでは、ブーツを履いていませんし手袋も着用していませんよ。
同じパターンでV3の41話では、看護婦から変身する女戦闘員が登場します。

渦巻氏のイラストはキャラの躍動感があるように私は思います。きっと細部にまで気を使ってかかれているのでしょうね。実に素敵です。
ところでこのキャラは何をしているのでしょうか?やられて変化が解けてしまった怪人にも見えますが・・。

渦巻氏の今回のイラスト。顔が正常な部分だけから想像すると、赤ジューシャ誕生のようにも感じられますね。
白いフリンジは、完成体の証としては考えられないでしょうか?

舞方 様>最近の渦巻さんはコスの素材感や液のリアリティを
更に追求されている気が致します。
お見事としか言えないです~
焔 様>一つ目のコメントから~
おそらく2005年06月12日の絵のことを仰られてるのだと思われますが、
まんま模写って言うわけではないんです(笑)
私ならこの方が好きかなって言う個人的な好みで補正をかけてると思って
頂ければ幸いです。ブーツも手袋も好きなので・・・
二つ目のコメントについては~このあと白いソーメンがニョロニョロって
出てくるところを想像してしまいますです。
卍 様>私の初見での感想は「考えるな、感じるんだ」でした。
十人十色のシチュがそれぞれに生まれる。
素敵でございます~

一番カッコいい姿を描いたんですね。
 
僕はCGは描けないんですが、初めて描いた女戦闘員は50号のキャンバスにアクリル絵の具で描きました。絵の師匠の個展に便乗する作品だったのですが、思いっきり怒られたので良く覚えています。
一ヶ月掛かって仕上げたのを、二日で裸婦像に直しましたよ。

焔 様>なるほど、焔さんも絵を描かれる方だったのですね。
私の方はリアル絵の具は最近とんとご無沙汰です~

嬉しいとき、悲しいとき、いつも渦巻きさんがいた。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
自分がしなければいけない事があると信じさせてくれた方です。

ジェラルダイン9世 様>私も今できることは歩みは遅くとも、今の活動を続ける事かなと思っております。
可能な限りは。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
