スポンサーサイト


イラストを頂きました~

e418ff20.jpg当ブログともリンクさせていただいております
「掃き溜めのこがねむし」のこがねむし様から
年賀状のお返しを頂戴いたしました。

「星獣戦隊ギンガマン」からギンガピンク・サヤの
人外ver、過程萌えな私にとっては嬉しいプレゼントでございます。

こがねむし様、どうも有り難うございました~
saya_jingai


髪の色が変わったり、コスの模様が反映されるのがいいなあと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

こがねむし様のイラストはいつもながらお見事ですよねー。
しっかりと染まっていく過程が目で追えるのでとてもすばらしい。
ひしと目に焼き付けさせていただきました。
GJです。
お疲れ様でした。

舞方 様>体に模様が入るのは私的にもツボでございますので
そういう部分からも実に萌えさせていただきました。

初めまして、焔(ほむら)と申します。
氏のイラストに癒されていますm(__)m
ちなみに、蜘蛛男の女戦闘員は顔の上半分は素顔でした。

焔 様>どうも初めましてです~
蜘蛛男の女戦闘員をビデオにて見直してみました。
上半分はやっぱり素顔か・・・
私は脳内で勝手に薄い緑だと思っちゃっておりました。
(過去にそう描いてしまった事もあったりorz)

初めましてKと申します。
こがねむし様でよろしいでしょうか?
ここのサイトは昔から見ていましたが、特撮度が高いところがいいですね。
滅多に特撮怪人・怪獣のイラストを描いているサイトが少ないからですかね?
さてこのイラストについて語らせて頂きますが、正義のヒロインが怪人になってしまうダークなところがポイントですね。
あと肌の色の変色もポイントですね。

K 様>こちらこそ初めましてです。
やはりヒロインの悪落ちというのは今も昔も萌えるものですね。
今後ともよろしくお願いしますです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
