スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別館を更新いたしました

60816682.jpg別館にてT-Fly様から頂戴いたしました「クラゲ女」前編を掲載させていただきました。
クラゲ女の初出は 「20人並んでませんが」 でしょうか。
三年以上前になるんですねえ・・・
SSを頂いてからも随分お待たせしてしまいました。
ようやく公開でございます~

T-Fly様、どうも有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

続きが気になりますね。
クラゲというのもモチーフとしては結構好きなものです。
クラゲ女さんの活躍に期待ですー。
それにしてもいつもながらエイミー様は美しい。

エイミー様お美しくなられて(w
クールビューティになられましたねぇ
官子ちゃんが惚れ直すかもね

g-thanさん、ご苦労様です。
芸術的な挿絵も登場し、ただ驚かされるばかりです。
続編の公開、楽しみにしております。
そして、来られる皆様、
私の駄作を楽しんで頂ければ幸いです。

クラゲですか・・・。やっぱり頭はカサ?に守られるんでしょうね。
続きが気になります。
それにしても、エイミー様は素敵すぎる。
何を着ても似合いますね。

うおっ!素敵ですね~エイミー様。白衣時代にはたぶん見られない美しさではないでしょうか。悪(闇)側でないと女性はその新の姿を表に出せないのでしょうか・・(おおげさ)
と、肝心のクラゲ(になる予定のヒト)を発哺って何書いてんだか。ただ、物凄く速く泳ぐクラゲというのが想像できない私の低脳さでは、これが精一杯のコメントです(T-Flyさんゴメンナサイ)

T-Fly様、g-than様お疲れ様です。
楽しませていただきました。
夏帆、香澄が今後どうなっていくのか、気になりますね。
香澄というのがもしかして…?とか考えるのですが、
妄想やら仮説やら並べてネタ潰しみたいになってもいけませんし、
今後の展開を楽しみにしときます。
それにしても、かっk…もとい、エイミー様お美しゅうございます。
人間体の衣装がキャリアウーマン風?で暗躍するのが素敵な感じです。

舞方 様>クラゲ女さんは以前描いたのが殆どラフでしたから
次はちゃんと描かねばって思いますです。
Enne 様>しかし官子ちゃんが一緒だと3の線に戻ったりして(笑)
T-Fly  様>どうもお待たせいたしました、次は後編ですね。
metchy 様>お決まりかもですがカサは取り外し自由がいいですねえ。
卍 様>悪側で光る女性こそ真の姿なのか?それはさておき
悪の華が魅力的なのは確かですねえ。
G=鹿真  様>特撮ものでよく見られた悪の幹部が人間の姿で暗躍してる姿は大好きですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。