スポンサーサイト


何も考えずに戦闘員

baf16357.jpg戦闘員的な何か。
何も考えずに描きますとコンセプトがイマイチハッキリしないキャラになってしまうのですが
そんな事は恐れずに描いてみました~

レオタは必要とは思いつつも、装甲つけて強化してるような。
頭部にはあまり目立たない洗脳ユニット付きという感じですね。

描いた後で「特捜ロボジャンパーソン」のシルバレラを思い出してしまいました。
考えなくても影響は受けるものなのだと再確認(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おお、レオタード戦闘員さんですか。
戦闘員というよりも確かに女戦士っぽいですね。
これからさらに改造されて、悪の女怪人にされる素体のようにも見えました。
脚フェチ舞方としては、やっぱりひざ上までのブーツがいいですねー。

格好いい戦闘員ですね。名も無き一番下の彼女らと思われますが、よく見るとそれなりの装備品が与えられてますね。脚は判りませんが、パンチ力はかなりあるっぽく、ブロック塀くらいは粉砕しちゃいそうです。
余談ですが、今度の戦隊モノの悪の女幹部はあの「及川奈央」だそうで。深キョンのド○ンジョ様といい、今年はセクシーな悪女が多く見られそうです。

レオタードにロングブーツ。戦闘員の基本形?ですね。
洗脳ユニットはこれくらい目立たないほうが僕は好きですね。
戦闘員が風や爆風に髪をなびかせながらヒーローやヒロインに向かって歩み寄ってくる姿はいいな~って思っています。

うみゅ舞方さんのおっしゃる通り
悪の女戦士っぽい
もしくは士官クラスの戦闘員という感じですな(^_^
レオタ萌え~

舞方 様>もうすこし簡素化した方がいいのかなと思ったりも
しましたが、思いのままに描いてみました。
なるほど、素体と言う描き方も面白そうです。
卍 様>次の戦隊、ゴーオンジャーですね。どういった女幹部になるか楽しみです~
metchy 様>自己主張しない洗脳ユニット。目立つのは洗脳シーンだけと言う気持ちで妄想してみました。
芹沢 様>鞭とかステッキを持たせて上官っぽくすると言う手もいいかもですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
