スポンサーサイト


1700000ヒットでございます

sumire_newおかげさまで1700000ヒットを越える事が出来ました~
来訪してくださった皆様に感謝しつつ、今回の記念絵は・・・

「舞方雅人の趣味の世界」で密かにSSの数を増やしつつある「魔法機動ジャスリオン」から主人公の雷 純玲さんを描かせていただきました。
何気にアイキャッチ風を目指しておりますです。

悪を持ち上げるブログで正義の主人公とは何事かって言わないでくださいませ(笑)
主人公なのにあまりに露出が少ないので気になってしまったのです。

ではでは、今後ともよろしくお願い致します。

※コメントにてブログ名のご指摘を下さった皆様有り難うございます~
 修正再アップいたしました。OTL

コメントの投稿

非公開コメント

あらためまして170万hitおめでとうございます。
今回は雷純玲ちゃんとは驚きました。
何気なくSSの中に出した深夜アニメという設定から飛び出して、今や一ジャンルを築き上げてしまった脅威の作品ですが、やはりダークウィッチアヤやデスマドー少女隊に押されて今ひとつ影の薄いヒロインですよね。(笑)
でも、こうしてg-thanさんにイラストを描いていただけたという事で、純玲も満足しているのではないでしょうか?
私はもう、言葉でいえないほど満足しております。
g-thanさん、ありがとうございました。

170万hitおめでとうございます。
初めてここを訪れた時の衝撃は忘れられません。
ここと舞方さんのところが「闇月」のベースになっています。(笑)
純玲ちゃんかわいいですね。
イラスト内で『Kiss in―』が『Kiss un―』になってるのは突っ込んじゃいない部分でしょうか…?
これからも楽しみにしています。

170万ヒット、おめでとうございます
舞方さんの想像でしかなかった?「ジャスリオン」がここまで波及するとは・・・。しかも主人公の純玲ちゃんとは。
記念絵なんですから、この際正義でも悪でもどっちでもいいんじゃないですか? かわいいおにゃの子なら(爆)
ところで、せっかくの記念絵なんですが、致命的なミスを発見してしまいました。
サイトの名前が「kiss “un” the dark」になってますよ・・・g-thanさん。

うへ~、もう170万とは・・・早すぎるッスよg-than殿。このペースなら今年は250万も夢ではないかもしれませんね。お体に気をつけて頑張ってくださいね。
ところで絵の中の「un」の件ですが、ジャスリオンが架空作品なので、架空番組の中でのスポンサー名というのはいかがでせう?え、ダメ?

1,700,000 hit!!
おめでとうございます!
記念絵はまさしくアニメのアイキャッチ風で格好良いですね!
で、これがCMに入る前のAパートの最後だとしたら
Bパートの頭はダークウィッチアヤ?
見てみたいなあ……(汗

久々に覗いてみたら・・・・・
知らないうちにまたいろいろと新展開になって浦島太郎状態ですな
170万ヒットおめでとうございます。
このまま架空作品がどこかの会社の目にとまって現実にOVAとかになったりして・・・・・・

「綾~~♪私のイラストがでたよぉ~」
「純玲ちゃん私も嬉しいわ(アヤを差し置いて……)」
「それにね、シーズン2ndのオファーが来てるらしいのっ」
「まぁ、この時間枠で2ndシーズンなんてっ
(ふふっ、今度堕ちるのは貴女のほうかも)」
「私達、新シリーズでも仲良しよねっ」
「勿論よ、親友じゃない(こそこそこそ)」
「じゃ、明日も学校でね~」
「はい、ごきげんよう、純玲ちゃん(くくくっ)」
……………………………翌日……………………………………………
(ジリリリリリン)
「ふぁぁ、おっし今日は早起きできた、……
 えっ、く、9時ぃ~~~、遅刻、遅刻だよ~~っ」
「皆さん、2ndシーズンもダークウイッチをよろしく、うふふっ
g-thanさん170万hitおめでとうございます
え、ロゴの悪戯?うふふ、さぁどうかしら…
え、今度は私を? うふ、まぁ許して差し上げます、今度は邪魔はしませんから(くす)」

1700000hitおめでとうございま~ス
「魔法機動ジャスリオン」ついに2ndシーズン突入?ですかww
楽しみだな~
いつから放送されるのかな~

170万ヒットおめでとうございます。
ジャスリオンも凄い勢いで成長してますね~。
今後が楽しみです。
kiss in the darkとジャスリオンの更なる飛躍をお祈りいたします。
…あと、デスマドー少女隊ファンクラブの入会申し込みってどうすればいいんでしょうか?(笑)

遅ればせながら170万ヒットおめでとうございますわー!
いやー、しっかし凄い人気ですわねー。
TVでもひっきり無しにジャスリオンブームの事が
流れておりますわ。グッズの販売とかコスプレとか
ブログ炎上の惨事とかw
この前なんかついに関連同人誌で逮捕者までが出る始末w
ともあれアニメ版ジャスリオンの作画監督ことg-than様
めげずに第二期シーズンも
頑張りすぎずに頑張って描き上げて下さいませ~!

舞方 様>やはり主人公ですから、何か見える形をって思いますよね。
この機会を下さった、舞方さんに感謝~
闇月 様>海マツリチャットでは、お世話になりました。
このブログが良いきっかけとなることは凄く幸せな事です。
metchy 様>そうそう可愛い子ならもうウェルカムですよね~
卍 様>アクセス数第一に考えたくないなと思いつつも、やはり着々と数字が増えていくことは嬉しいですね。
今年もボチボチペースで歩む所存です。
芹沢 様>Bパートもあるといいなあって。ええ、とても良く分かりますです。
しかし、ダークウィッチアヤ登場のためには、まずデザインを起こさねば(笑)
あぼぼ 様>そうなったら大変でしょうねえ~。でも、この世界を面白がってくださる皆様の中でメジャーな存在でいられる事が幸せではないかって思ったりも。
巻雲 綾 様>「ダリナンダアンタハイッタイ」見えざる力でロゴを弄られたのか、はたまた寝てる間に小人さんに悪戯されたのか・・・
しかも、このメール繋がらないですよっ!(笑)
会員No.02番 様>・・・とあえてお呼びさせていただきます。
しかしっ!リンク先があなたの素性をはっきり浮かび上がらせている~。
ところで、01番はどなたなのでしょうか?
折尾 様>入会申し込みは上のレスを下さった方が詳しい・・・はず(笑)
ジャック 様>炎上したブログとは「監督」なのか「脚本家」なのか、謎は深まるばかり。
コスは主人公を差し置いて少女隊の皆さんが溢れてるという妄想をしたくなりますねえ。
※文字ミスは私の明らかなイージーミスです。失礼致しました~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
