スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し弄ってみました

7d039540.jpg頂いたコメントの中で「不透明なゴーグル」という御意見が気になりましたので、少し弄ってみました。

目を見せない事で没個性化を図るというのは好きですね。
前回若干目が見えるようにしてみたのは自分が視聴者なら正体を垣間見たいという欲求かも・・・

でも、この状態なら正体不明な感じですから、あとでゴーグルが破壊されるなどして素顔が知った顔だったりすると衝撃が大きくて萌えそうです。

隣のアップは前回もゴーグルに複眼をつけてみたのですがほとんど分からない状態だったもので、ちょっと分かりやすい感じで拡大してみました~

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどー。
サングラス的なうっすら目が見えているというのも捨てがたかったですけども、こうして完全に目が見えなくなると、あらためて人間でなくなってしまった感じがでますねぇ。
お疲れ様でした。
楽しませていただきましたです。

早速見せていただきましてありがとうございます。
没個性化と仰ってますが、どこか一部(眼や口)を消される事で
どこかえちぃ(w 感じになりますね。
どきどきがとまりませんね。重ね重ねありがとうございました。

う~む、この絵だけのことではないのですが、私の場合は目が隠れているキャラって下っ端という感じが薄くなる気がしますね(本当に私だけだな・・)
このキャラも前より位があがったように見えて強そうにみえました。例えるなら蜂女軍団の一員から部隊長クラスへと昇格した感じでしょうか。素晴らしいです!

170万hitおめでとうございます。
つい先日160万達したと思ったら、もう170万。
すごいですねー。
これからもがんばってくださいませ。

舞方 様>初めから目が見えてないことが前提の怪人なら、迷わずに隠してしまうのですが、ゴーグル型の怪人は目を見せようかどうしようか
いつも悩んじゃいますね。
七誌 様>折角作ったものですからご要望と一致するという場合は
こういったお遊びも面白いと思いました。
実際不透明ゴーグルも萌えますからねえ。
卍 様>なるほど~ご覧になる方によって感じたかが違うというわけですね。
部隊長クラスにするならば色も変えなきゃなんて思ったり(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。