スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

78768305.jpg皆様あけましておめでとうございます~
本年最初のアップはお久しぶりの蜂女です。

ささやかな妄想絵など交えつつ、黄色い警戒色でまとめてみました。

ではでは、本年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
新年初の作品が蜂女さんとはまたすばらしい。
御大の蜂女ももちろん素敵ですが、こうしてg-thanさんのオリジナルとして昇華された蜂女さんも素敵です。
改造されていく女性が、何か正義のヒロインだったらと妄想してしまいますね。
凛々しいお姉さんタイプの蜂女さん、堪能させていただきました。
今年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。
いやぁ、新年にふさわしい、悪堕ちスキーにはめでたいゴージャスなセッティングですねぇ。
めでたいめでたい(w
本年も楽しませていただきます、g-thanさんよろしくお願いしますね(←人任せの発言

あけましておめでとうございます。
実際の蜂というと黄色っぽいイメージなのに、
蜂女というとどーしても青っぽいイメージなんですよね。
きっと刷り込まれた記憶なんでしょう。
手に持ってる剣も含めて(笑)
海マツリでのチャットなどのおかげをもって、
私の変装妄想SSも何とか形になりそうです。
これを何とかロールアウトさせるのが
こっち方面の私の目標の一つ、ということで
頑張っていきたいなぁ、と。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
ハチ女で年明けですか。
「子」ですので「ネズミ女」かその系統で来ると思ってましたが、
外れましたね。
お互いに良いアイディアが出る1年になるようにしましょう。

旧年中は色々とお世話になりました。
本年もどうかよろしくお願いします。
なるほど!
今年が200「8」年だからということですね!?w
俺もHNにあやかって今年こそは昨年よりもSSに力を入れていけたらいいなと思っています。

新年あけましておめでとうございます。2008年最初の怪人は新蜂女ですね~。某モンスター格ゲーキャラっぽいイメージが浮かびました。綺麗で優雅なスタイルがGoodでした。
昨年度も大いに堪能させてもらいました。これからも妄想と願望のミックスしたすばらしい作品を楽しませていただきますね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

剣を携えて格好いいですね!
改造される前は、どんな女性だったのでしょうか?
今年もよろしくお願いします~

明けましておめでとうございます
一発目は、干支攻めと思いきや、定番?のハチ女でしたか。
どんなタイプの女性でも洗脳、改造されて従順になる姿は何度見ても飽きないです。
ということで、今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございますわー!
黄金色がゴージャスですわねー。
肩の縞々は何かを注入された痕なのかしら?w
アーマーの装着の仕方がメカメカしくて(機械っぽくて)良いですわ
一度着けられたら脱げずに硬化した皮膚の一部みたくなるのかしら?
それとも脱げるのかしら?w
変な妄想が新年早々に沸いて参りますわw
そんなこんなで今年もよろしくですー!

新年おめでとうございます。
今年もしょっぱなからg-thanさんのイラストにどきどきです。
ところで、リクエストは受付てらっしゃらないのは判ってるんですが
この蜂娘さんのゴーグルがもしも不透明だったら?
それがすごく気になりました。
機会があれば、そちら版も是非検討をお願いします。
では本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
妄想についても詳しく聞きたいですねぇ(笑)
今年も宜しくお願いします。

舞方 様>正義のヒロイン・・・それもいいですよねえ。
お姉さん的なのは私の個人的趣味だったりして(笑)
Enne 様>どうもです~今年もマイペース、ぼちぼちペースで進みたいと思います。
G=鹿真 様>マツリ運営者の一人として、チャットがこういった形で活用される事は嬉しいですね。
SS楽しみにしております。
T-Fly 様>ネズミは可愛くなりそうな気がしちゃったもので、あきらめてしまいました~
2X4 様>そうなんです!200「8」年ですからねえ~(汗)
SSと聞きますと期待してしまいますよ~
卍 様>懐かしのQ-Beeですね~蜂娘という事で印象に残っております。
静寂 様>よろしくお願い致します~
芹沢 様>設定まで詰められなかったので、詳しいところは決まっておりませんが。
同僚と一緒に拉致されて、皆蜂女に改造されたと言う感じで妄想してました。
metchy 様>はい、今年は干支ネタで攻められませんでした~
同じく改造シチュは同じ絵でも描きたくなる魅力がありますね。
ジャック 様>硬化した皮膚の一部というところかなって思います。
人の姿をとる時には、逆に人間に擬態するという感じで。
七誌 様>実際私も悩んだところです。不透明のゴーグルも妖しくて良いんですよね。
ちょっとデータを元に戻せるか試してみるべきか・・・
折尾 様>詳しいところまでは、まだまだというところですが、ちょっと練りこんでみたかったりしますね。
皆様本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
