スポンサーサイト


年賀状を頂戴いたしました

4eb925d8.jpg実はいただいたのはお正月早々だったのですが
公開するのが遅れてしまいました。
「煉獄歯車」のジャック様から年賀状を頂戴しております。
キャラはジャックさんの代表作「執行修道女」から
フィーネ・ヴィンセントさまです。
掲載前に再度通して読ませていただいたのですが
サキュバスが跋扈する舞台で各々に背負うものを持った
修道女のおにゃのこたちが凛々しく戦う様が良いですね。
序盤の活躍編は堕ちモノということを忘れてしまう
熱い展開で(こういうノリは好きです)楽しませていただいたのですが
一転、その後のお楽しみは…あまり語ってしまいますといけませんね(笑)

物語の中でも主人公とも言えるフィーネさま、男口調と他者を寄せ付けない
孤高なキャラが物語を背負って立つって言う感じでいいなと思いました。
頂いた年賀絵では某ねんどろいどを思わせる可愛いキャラにされておりますが
本編のキャラは180度違うイメージで素敵ですねえ。

・・・と、まるで宣伝のような文章になってしまいましたが(笑)

ジャック様、どうもありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

ジャック様のイラストは、とても素敵な味があるイラストなんですよね。
シリアスもギャグも八頭身も二頭身もこなしてしまうのがすごいです。
ジャック様がエイミーさんを描いたらどうなるのかなと、ひそかに思っているのはナイショ。(笑)

舞方 様>ジャックさんの描かれる柔らかそうなエイミーさん、さぞ可愛いでしょうねえ。
・・・とあまり言ってしまいますと要望になってしまうので、ここは自重自重~(笑)

コメント遅くなりましたが~。
ジャックのほうでもg-thanサマから頂いた素敵イラストをあっぷさせて頂きましたわ~!
>まるで宣伝のような
ぐはwwwやめて、やめて悶え死ぬwww
そんなに冷静にあのような黒歴史作品を語らないで下さいませwww
嫌な汗が全身から噴出して参りましたわw
……今描いてるものが終わったら
絶対全ての流れを加筆修正してやるのですわ。
歴史修正してやるのですわ……orz
>エイミーさんを描いたらどうなるのかなと
ジャ…ジャックがエイミー様を!?
そ、そんな無礼な事をしても良いのかしら???
……でも今はいろいろアレですのでまたの機会に(苦笑)

どういった方向に歴史が変わるのか興味深いですね。
加筆修正、楽しみにしております~
お忙しいとは思いますが、健康にはお互い気をつけていきましょう。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
